【荒野行動】3月の豪華限定版は新スキンの可能性!まだ追加されずハリケーンではない?

未分類

豪華限定版

豪華限定版はバトルパス栄誉ランクで週間・月間1000位以内に入るともらうことが出来るレアスキンが豪華限定版です。過去に実装された車両スキンの色違いが豪華限定版になることが多いです。

上書き性能が高いのが特徴で、最低でも数十万レベルの高額課金をしなければゲットでないレベルで大人気となっています。

特に昨年8月の光輪RK:スペシャル版は「ピンマク」と呼ばれ、高い上書きランク+高性能のマクラーレンというスキンで激しい争奪戦となりました。

【荒野行動】新スキン“ピンク色マクラーレン”登場!入手方法を解説【光輪RK:スペシャル版】
光輪RK:スペシャル版 光輪RKシリーズに「スペシャル版」(豪華限定版)が新登場しました。光輪RKと言えばマクラーレンをモデルにしたセダンスキンで、加速など性能が優れているため1番人気があります。 今回はセダンスキン...

3月の豪華限定版

豪華限定版は月が変わる瞬間の毎月1日0時ちょうどにショップに追加されます。そのためいつも追加されてすぐ記事作成・ツイートできています。

しかし、3月は追加されませんでした

ショップに存在せず、栄誉ランクで確認しても「乞うご期待」のままです。月が変わっても豪華限定版が追加されないのは、少なくともここ数か月はありませんでした。

ハリケーンではない?

3月の豪華限定版はセダン:ハリケーンになるのではないかと噂されていました。2月28日に新スキン「ハリケーン101」が突如として追加されたからです。

【荒野行動】セダン新スキン「ハリケーン101」まとめ!ガチャを無料で引ける方法も【自撮りイベント】
荒野行動のセダン新スキン「ハリケーン101」の見た目や入手方法や新ガチャ「栄光物資:三月限定」を無料で引く方法を紹介しています。新イベント「四海同胞」での自撮りや新スキンもぜひ参考にしてください。

しかし豪華限定版がハリケーンなのであれば既に追加されていいはずです。

まだ追加されていないということは、バトルパスS10の新車両スキンの色違いになるかも知れません。過去にも旗艦Zシリーズが追加後すぐ豪華限定版も実装されました。

新セダンとなるとシーズン10開始と同時の追加になりそうです。楽しみに待ちたいですね。

追記:やはり新スキンでした▼

【荒野行動】新スキン「ジープ-BEAST:豪華限定版」!見た目・入手方法【2020年3月栄誉ランク】
荒野行動の新スキン「BEAST:豪華限定版」を紹介しています。3月のバトルパス栄誉ランクはジープです。上書き性能や専属プレート、見た目や入手方法を詳しく解説。

  1. 細かいこと言うとピンマクはスペシャル版や

    0
    • あっ

      0
タイトルとURLをコピーしました