【荒野行動】セダン新スキン「ハリケーン101」まとめ!ガチャを無料で引ける方法も【自撮りイベント】

スキン

新スキン

セダン:ハリケーン101

期間2月28日~3月26日

予告なく2月28日に追加されました。昨年夏の進撃の巨人コラボ第3弾の「ハリケーン:自由の翼」の色違いです。

黒と金のカラーリングは「初心ONE-周年記念」に似ており、非常にカッコいいです。

入手方法

栄光物資:三月限定

1回栄光物資勲章1個(80金券)
10連栄光物資勲章9個(720金券)

なんと栄光物資が約1年半ぶりに新しくなりました。「3月限定」でマセラティからハリケーン101に変わるようです。

主な内容・確率

ハリケーン101は確率アップ中で0.100%となっています。

無料で引く方法

栄光物資を無料で引ける新イベント「四海同胞」も同時に追加されました。

①新スキン「マスク」をゲット

期間2月28日~3月9日

まず、「四海同胞 同心強力」で新スキン「医療マスク」「白マスク」を受け取ります。

これは新型コロナウイルスに関連したイベントなのでしょうか。

②自撮り

倉庫で「医療マスク」か「白マスク」を装備し、右上の「自撮!」ボタンから自撮りしてシェアします。※必ずシェアする必要があるのでお忘れなく。

③栄光物資勲章ゲット

最後に新イベント「四海同胞 開運見日」で栄光物資勲章を受け取ることができます。これで無料でガチャが引けます。簡単なのでぜひやってみてください。

  1. 無課金ですが出ました〜

    0
  2. 余りの金券で10連したらこの車が2枚出て金チケになったという神引き!

    1+
    • 嘘つき

      0
    • 嘘つくなや

      1+
  3. ハリケーン豪華限定版出たら
    人気沸騰するかもね。アツアツだァ↑↑↑

    3+
タイトルとURLをコピーしました