PR

【荒野行動】新スキン“ピンク色マクラーレン”登場!入手方法を解説【光輪RK:スペシャル版】

光輪RK:スペシャル版

光輪RKシリーズに「スペシャル版」(豪華限定版)が新登場しました。光輪RKと言えばマクラーレンをモデルにしたセダンスキンで、加速など性能が優れているため1番人気があります。

404 NOT FOUND – 荒野行動NEWS

今回はセダンスキンであまり見ない、薄めのピンク色です。新鮮で可愛いですね。

上書き性能

他のセダンスキンになっていても、スキンを変えるが出来るかどうかを「上書き(書き換え)性能」と言います。

今までは「金色マクラーレン」が最強だったので、ピンク色も注目されていました。

結果は金色マクラーレンよりピンク色マクラーレンの方が上だそうです。最強が変わったことになります。

光輪RK:専属プレート

今回も専属プレートが一緒に登場しました。同じピンク色のナンバープレートですね。今まで同様、登場した月を表す和風月名が書かれていて、今回は8月ですので「葉月」となっています。

ずっと思っているのですが「せ・・-X」って何なのでしょうか…。

入手方法

いつもの「豪華限定版」と同じくバトルパスの栄誉ランクで入手することが出来ます。

栄誉値

金券1枚を消費すると、「栄誉値」を1ポイント獲得できます。

週間ランク

週間ランクは月曜日の0:00~日曜の23:59の金券消費量のデータが元になります。

期間内に、栄誉値が20000ポイントに達し、なおかつそのサーバーで栄誉値ランクの基準を満たすと、ボーナスがもらえます。

そのサーバーでの栄誉値 ボーナス
Top1000 光輪RK:スペシャル版 7日間
Top99 光輪RK:専属プレート 7日間

栄誉値が同じ場合、先にこの栄誉値に達したプレイヤーが優先でランキング入りします。

月間ランク

月間ランクは毎月1日の0:00~その月の最終日23:59の金券消費量のデータが元になります。

期間内に、栄誉値が80000ポイントに達し、なおかつそのサーバーで栄誉値ランクの基準を満たすと、ボーナスがもらえます。

そのサーバーでの栄誉値 ボーナス
Top1000 光輪RK:スペシャル版 永久
Top99 光輪RK:専属プレート 永久

栄誉値が同じ場合、先にこの栄誉値に達したプレイヤーが優先でランキング入りします。

まとめ

マクラーレンですので凄い人気となりそうです。それにフェアリーテイルコラボが重なって課金する人が増え、栄誉ランクにランクインするのはいつもより難しくなるかもしれません。

ランボルギーニ(ミラクルRv)のスペシャル版が登場した時はガチャでも入手可能だったのですが、どうやらその仕様は1回切りだったようです。高額課金するしか入手する術はありません。

【荒野行動】「ミラクルR:スペシャル版」入手方法!【ランボルギーニ豪華版】

コメント

タイトルとURLをコピーしました