【荒野行動】新スキン「ジープ-BEAST:豪華限定版」!見た目・入手方法【2020年3月栄誉ランク】

スキン

ジープ:BEAST:豪華限定版

2020年3月の豪華限定版はジープのBEASTです。

ジープのBEASTシリーズはバトルパスシーズン10からの新スキンです。やはりハリケーンではなく新スキンとなりました。(セダンでは無かったですが)

【荒野行動】3月の豪華限定版は新スキンの可能性!まだ追加されずハリケーンではない?
荒野行動の2020年3月のバトルパス栄誉ランク豪華限定版スキンについて紹介しています。今月は追加されませんでした。いつ判明するか不明ですが、予想通りのハリケーンではなく新セダンスキンになるかも。

デザインはBEASTシリーズの単なる色違いでクリーム色っぽいです。

上書き性能

他のセダンスキンになっていてもスキンを変えることが出来るかどうかを「上書き(書き換え)性能」と言います。通常、最新の豪華限定版が最強の上書き性能になります。

ですので今回も、新たにこの「BEAST:豪華限定版」が上書き性能トップのスキンになると思われます。

BEAST:専属プレート

今回も専属プレートが一緒に登場しました。入手するとBEAST:豪華限定版に着けることができます。フチが赤色です。

今まで同様、登場した月を表す和風月名(月の異名)が書かれていて、今回は3月ですので「弥生」(やよい)となっています。

入手方法

いつも通りバトルパスの栄誉ランクで入手することが出来ます。

週間ランク

月曜日0:00~日曜日23:59の栄誉値

栄誉ランクボーナス
Top1000BEAST:豪華限定版 7日間
Top99BEAST:豪華限定版 7日間
BEAST:専属プレート 7日間

月間ランク

3/1 0:00~3/31 23:59の栄誉値

栄誉ランクボーナス
Top1000BEAST:豪華限定版 永久
Top99BEAST:豪華限定版 永久
BEAST:専属プレート 永久

3月はシーズン10が始まり課金する人が多そうですが、果たして人気は出るのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました