PR

免責事項・お問い合わせ

お問い合わせ

プライバシーポリシーにご同意いただいた上で送信してください。荒野行動のアカウントに関するお問い合わせはゲーム内の問い合わせを利用してください。その他ゲームに関するご質問は、頂いても答えられるとは限りません。

基本的に当サイトに関するお問い合わせやご連絡をお願いいたします。情報提供もお待ちしております。

広告掲載やレビューなどお仕事のご依頼もこちらからお願いいたします。

送信すると画面にお問い合わせ内容が表示されます。

TwitterのDMでも受け付けております。

免責事項

荒野行動NEWS【最新情報・攻略】(https://knivesoutnews.com)(以下、「当サイト」とします。)における免責事項は、下記の通りです。

コメント

管理人が不適切だと判断したコメントは削除する事があります。

情報の正確性

掲載している情報について、必ずしも正確性を保証するものではありません。また合法性や安全性なども保証できません。

当サイトは荒野行動を運営するネットイースから提供を受けていますが、掲載コンテンツは必ずしも公式の見解を示しているものではありません。

掲載している情報についてネットイースに問い合わせることはお控えください。

損害等の責任

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねます。また当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任も負いません。

画像の著作権や肖像権等

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は各権利所有者に帰属します。万が一問題がある場合はお問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう宜しくお願いいたします。

無断転載の禁止

当サイトに存在する文章や画像、動画等の著作物の情報を引用を超えて無断転載することを禁止します。転載する際には、お問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました