【荒野行動】新スキン「ハリケーン:豪華限定版」!見た目・入手方法【2020年4月栄誉ランク】

ハリケーン:豪華限定版

2020年4月の豪華限定版はセダンのハリケーンです。

ハリケーンシリーズは2019年8月の進撃の巨人コラボ第3弾で初めて追加され、先月には「3月栄光物資」で「ハリケーン001」が登場していました。

【荒野行動】セダン新スキン「ハリケーン101」まとめ!ガチャを無料で引ける方法も【自撮りイベント】

そのため3月の豪華限定版がハリケーンになるかとの見方もありましたが、実際にはジープ:BEASTでした。

【荒野行動】新スキン「ジープ-BEAST:豪華限定版」!見た目・入手方法【2020年3月栄誉ランク】

豪華限定版のハリケーンはクリーム色や薄いピンク色といったところでしょうか。ピンマクによく似ています。

上書き性能

他のセダンスキンになっていてもスキンを変えることが出来るかどうかを「上書き(書き換え)性能」と言います。通常、最新の豪華限定版が最強の上書き性能になります。

ですので今回も、新たにこの「ハリケーン:豪華限定版」が上書き性能トップのスキンになると思われます。

ハリケーン:専属プレート

専属プレートは4月になったら更新されるようです。今までのプレートからイメージ図を作成しました。4月なので卯月です。

入手方法

いつも通りバトルパスの栄誉ランクで入手することが出来ます。

週間ランク

月曜日0:00~日曜日23:59の栄誉値

栄誉ランクボーナス
Top1000ハリケーン:豪華限定版 7日間
Top99ハリケーン:豪華限定版 7日間
ハリケーン:専属プレート 7日間

月間ランク

4/1 0:00~4/30 23:59の栄誉値

栄誉ランクボーナス
Top1000ハリケーン:豪華限定版 永久
Top99ハリケーン:豪華限定版 永久
ハリケーン:専属プレート 永久

4月はシーズン11が始まり課金する人が多そうですが、果たして人気は出るのでしょうか。

コメント 0件 投稿お待ちしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました