PR

【荒野行動】成就やレベル報酬が追加!4月30日スマホ版・28日PC版先行アップデート内容まとめ

七つの大罪コラボ

期間 2020年4月30日10:00~5月14日9:59
  1. イベントに参加し、豊富な専属アイテムボーナスを受け取りましょう。
  2. コラボプレイ(レジャー)「罪の強奪」は期間限定で開放。このモードでは、七つの大罪刻印の力を手に入れることや、ホークに乗ることができます。
  3. コラボ専属図鑑や成就を更新しました。自分の力を証明してみせましょう!

▼スキン等まとめ

【荒野行動】七つの大罪コラボ決定!セダン・銃器など新スキン・レジャーまとめ
荒野行動×七つの大罪コラボの最新情報や新スキンやレジャーを最速で紹介しています。荒野五五王者祭のひとつです。期間はいつから開始なのかなどまとめているのでぜひ参考にしてください。
【荒野行動】七つの大罪コラボ新レジャー「罪の強奪」!ホークに乗れる
荒野行動×七つの大罪コラボの新レジャー「罪の強奪」について紹介しています。ルールや遊び方、仕様などをまとめているのでぜひ参考にしてください。

荒野五五王者祭 楽しいイベントが盛り沢山!

期間 4月30日~5月31日
  1. 五五王者祭開催中は楽しいイベントが盛り沢山!
  2. 4月30日より、王者祭物資事前購入イベントを開催。事前購入に参加すると5月5日にオマケガチャ回数をゲット!
  3. フレンドを召還すると王者祭限定銃器スキン(永久)を受け取ることができます。
  4. イベントの詳細はゲーム内にてご確認ください。

▼スキン等まとめ

【荒野行動】GW限定セダンは旗艦Z!衣装や銃器も新スキンまとめ
荒野行動のゴールデンウイーク(GW)限定新スキンを紹介しています。七つの大罪コラボも含まれる荒野五五王者祭です。ぜひ参考にしてください。

eスポーツ大会荒野CHAMPIONSHIP

CHAMPIONSHIP西日本王者決定戦は5月10日13時より開催。観戦するとボーナスを受け取ることができます。

新スキン

秩序:豪華限定版が追加されます。

【荒野行動】新スキン「秩序:豪華限定版」!見た目・入手方法【2020年5月栄誉ランク】
荒野行動の新スキン「秩序:豪華限定版」を紹介しています。2020年5月のバトルパス栄誉ランク報酬です。見た目や専属ナンバープレートなどぜひ参考にしてください。

改善

バトル

  1. 一部銃器を改善しました。AK-47、HK50、S-ACR、MP5でリロードすると射撃できなくなる不具合を修正しました。
  2. HK50を乗車中に使用する時の反動を調整しました。
  3. 秩序シリーズ車両の当たり判定を改善しました。山道を運転する時や方向転換時の表現がより自然になりました。
  4. 車両「ジャングル・略奪者」の当たり判定を少し調整しました。
  5. 「桜の樹種」が3つのマップで再開!セントラル街付近の木の下で「桜の樹種」を取得することができます(通常バトルのみ)。
【荒野行動】回復できる新アイテム「桜の樹種」!使い方や仕様まとめ
荒野行動の新アイテム「桜の樹種」を紹介しています。使い方や回復方法、仕様をまとめているのでぜひ参考にしてください。

成就追加

新たに9つの成就が追加されました。

【荒野行動】成就が新たに大量追加!9個の内容・得点まとめ
荒野行動の新しく追加された「成就」について紹介しています。9個の名称・画像・内容・成就得点を一覧でまとめているので、ぜひ参考にしてください。

成就報酬追加

成就報酬として新スキン「仲間:ポチ」「アイコン枠:逐次撃破」が追加されました。

【荒野行動】新スキン「仲間:ポチ」!成就レベル報酬2つ追加
荒野行動の新スキン「仲間:ポチ」について紹介しています。無料で貰える成就レベル報酬に2つ追加されました。ぜひ参考にしてください。

イベント、社交

  1. 5月サインインボーナスを更新しました。連続サインイン7日で「アイコン枠:金翼」(永久)をゲット。
  2. 広場、ホーム、軍団、戦隊、システムでのチャット履歴を確認できるようになりました。
  3. ルーム招待確認時、「保留」を選択できるようになりました。
  4. 「メインストリート」決算画面でフレンド申請が通知されるようになりました。
  5. ブラックリストに載っているプレイヤーに観戦されないようになりました。

激戦野原(旧マップ)

「激戦野原」の天空の表現を改善しました。雲が追加されリアルになり、日差しが控えめになっています。

アートリソース

  1. 衣装のショップ展示機能を改善しました。
  2. 桜パラシュートをプロフィールで展示する時、単独展示の効果を改善しました。
  3. 桜パラシュートをプロフィールで展示する時、カップル展示をする場合傘を持つキャラクターの展示効果を改善しました。
  4. 特定画面比率で表示される物資ガチャ画面の効果を改善しました。
  5. 一部M16A4スキンを付ける時のマガジン展示効果を改善しました。

不具合修正

  1. バトルパスの未読マークが異常に表示される不具合を修正しました。
  2. 4月サインインパックの日本語翻訳が間違っている不具合を修正しました。
  3. レジャーモードで乗り物でプレイヤーにぶつかると異常が起こす不具合を修正しました。
  4. チームチャットが異常に表示される不具合を修正しました。
  5. バトルで、水の中でクライミングできる不具合を修正しました。
  6. 一定状況下においてダウンしたあと速度が異常になる不具合を修正しました。
  7. 一定状況下において走りながら薬を飲むことができる不具合を修正しました。
  8. 一定状況下においてM860でマガジンを切り替えるとき速度が異常になる不具合を修正しました。

コメント

  1. ルーム時に保留というのはチーム招待時と同じように30秒開始できなくなるのでしょうか?チームからルームに参加すれば問題ないでしょうけどゲリラや交流戦が遅れたりするかもしれないので心配です…

  2. 五五ガチャの所4月30日では無いでしょうか?

    • ですね。修正致しました

タイトルとURLをコピーしました