【荒野行動】七つの大罪コラボ新レジャー「罪の強奪」!ホークに乗れる

コラボ

七つの大罪コラボ

期間2020年4月30日10:00~5月14日9:59

荒野五五王者祭」イベントのひとつ、七つの大罪コラボがもうすぐ始まります。

【荒野行動】七つの大罪コラボ決定!セダン・銃器など新スキン・レジャーまとめ
荒野行動×七つの大罪コラボの最新情報や新スキンやレジャーを最速で紹介しています。荒野五五王者祭のひとつです。期間はいつから開始なのかなどまとめているのでぜひ参考にしてください。

新レジャー「罪の強奪」

今回のコラボでは新レジャーが実装されます。現在明らかになっている内容をまとめます。

刻印の力

七つの大罪刻印の力を手に入れる

ことが出来ます。

すると、メリオダスが魔神化したようです。

基本的には刻印の力を手に入れながら戦闘していくモードだと思われます。

その他

ホーク

豚のキャラクター「ホーク」に乗ることが出来ます。ホークはスキンとしても登場しています。

立体機動装置

進撃の巨人コラボレジャーで登場した立体機動装置を使えます。

トリガーハッピー?

レジャー「トリガーハッピー」のように銃を撃つたびに爆発が起こります。

まとめ

七つの大罪要素以外にも色々な道具や仕様が登場し、迫力あるレジャーになりそうです。

  1. 立体起動装置とか7つの大罪関係あんの?
    みてないからわかんないけど

    3+
  2. なんでも入れりゃいいと思ってるのか?

    3+
  3. バンは無敵効果あるのかな?

    0
    • キングは色々な神器使えるのかな?浮いてるとか?

      0
  4. 銀貨ガチャありますか?

    2+
  5. 成就はありますか?

    0
    • あります!

      1+
      • 教えていただきありがとうございます!!

        0
タイトルとURLをコピーしました