【荒野行動】新スキン「秩序:豪華限定版」!見た目・入手方法【2020年5月栄誉ランク】

スキン

秩序:豪華限定版

2020年5月の豪華限定版はセダンの秩序です。秩序シリーズはバトルパスシーズン11で「秩序:Aエリア」が初めて追加された、かなり新しいセダンスキンです。

性能は微妙と言われていましたが今回のアップデート

秩序シリーズ車両の当たり判定を改善しました。山道を運転する時や方向転換時の表現がより自然になりました。

と記載されており、もしかしたら使いやすくなっているかも知れません。

豪華限定版はシルバーの車体にカラフルなライトやタイヤホイールが特徴的な外観となっています。

上書き性能

他のセダンスキンになっていてもスキンを変えることが出来るかどうかを「上書き(書き換え)性能」と言います。通常、最新の豪華限定版が最強の上書き性能になります。

ですので今回も、新たにこの「秩序:豪華限定版」が上書き性能トップのスキンになると思われます。

秩序:専属プレート

今回も専属プレートが一緒に登場しました。入手すると秩序:豪華限定版に着けることができます。フチが赤色です。

今まで同様、登場した月を表す和風月名(月の異名)が書かれていて、今回は5月ですので「皐月」(さつき)となっています。

入手方法

いつも通りバトルパスの栄誉ランクで入手することが出来ます。

週間ランク

月曜日0:00~日曜日23:59の栄誉値

栄誉ランクボーナス
Top1000秩序:豪華限定版 7日間
Top99秩序:豪華限定版 7日間
秩序:専属プレート 7日間

月間ランク

5/1 0:00~5/31 23:59の栄誉値

栄誉ランクボーナス
Top1000秩序:豪華限定版 永久
Top99秩序:豪華限定版 永久
秩序:専属プレート 永久

七つの大罪コラボが始まり課金する人が多そうですが、果たして人気は出るのでしょうか。

コメント

  1. ださい

  2. 神来って車どうなったの?個人的に気になるんだけど

    • ハリケーンみたいに後々出てくると予想

  3. ほしい

TikTokへのアップ含め二次利用禁止

タイトルとURLをコピーしました