PR

【荒野行動】新レジャー「特殊戦術部隊」!新武器ロケランやヘリコプターなど事前情報

この記事は事前情報です。実装後の情報は以下の記事をご覧ください。

【荒野行動】新レジャー「特殊戦術部隊」!ルールや立ち回り徹底攻略!

新レジャー特殊戦術部隊

次回新レジャー「特殊戦術部隊」が実装予定です。最初に荒野行動開発者のぎんなん氏のツイッターで公開され、その後公式ツイッターで追加で動画が公開されました。

レジャー名 特殊戦術部隊
マップ 嵐の半島
参加形式 おそらくスクワッドかクインテット
武器 ・ロケットランチャー
・グラップネルガン
乗り物 ・ヘリコプター
・馬

※公式動画では東京決戦マップも登場

ロケットランチャーを撃ったりヘリコプターに乗ったりして、ド派手に戦うレジャーとなっているようです。

新乗り物ヘリコプター

ヘリコプターに搭乗し、操縦することができるようになります。

乗り出し射撃

ヘリコプターの両側の扉に座り、乗り出し射撃もできるようです。レジャーはチーム戦になりそうですね。

ヘリで攻撃

ヘリコプターから何かを撃ち、爆発しているように見えます。ヘリ自体攻撃可能なのでしょうか。気になります。

新武器ロケットランチャー

いち早く当サイトで紹介した新武器「ロケットランチャー(ロケラン、RPG)」が登場します。

【荒野行動】リーク成功で新武器ロケラン情報が的中!てことは銀魂コラボも…?

爆発

ヘリコプターや車両をも爆発・破壊できてしまいます。しかし、弾速は遅く偏差が大きいとみられるので上手く命中させるには練習が必要になりそうです。

その他

進撃の巨人コラボ第三弾のコラボレジャー、「巨人アタック」で初登場した「馬」にも乗ることができます。馬は移動速度が速く、しかも走りながら撃てるのでかなり強くて人気です。今回のレジャーでも活躍しそうです。

グラップネルガン

今年2月に追加され、すぐ消えたレジャー「グラップネルガン大作戦」で初登場した道具「グラップネルガン」が復活します。

狙った位置に一瞬で飛ぶことができるという道具で、確かに今回の大迫力のレジャーにピッタリです。

【荒野行動】新武器『グラップラー』登場!グラップネルガン大作戦レジャーを解説
新レジャーモード「特殊戦術部隊」は、まもなく登場するとのことです。久々に新要素盛りだくさんなので、楽しみに待ちたいですね。

▼実装されました。

【荒野行動】新レジャー「特殊戦術部隊」!ルールや立ち回り徹底攻略!

コメント

タイトルとURLをコピーしました