【荒野行動】S10金銃スキンは88式でほぼ確定!新レジャー詳細で荒野大砲やヘリコプター【バトルパスシーズン10】

スキン

S10金銃スキン

もうすぐ開始されるバトルパスシーズン10の金色枠銃器スキンが非常に注目されています。

【荒野行動】バトルパスシーズン10の金色枠銃器スキンは何の武器?予想ランキング!【S10間近】
荒野行動のバトルパスシーズンS10の専属ガチャの金色枠銃器スキンは何の武器になるのか紹介しています。予想ランキングを実施中なのでぜひ参考にしてください。

以前行った予想アンケートでは最多がM4、次いでゴールデンクマ、CS…となっています。

AWMかCS?

その後、シーズン10の「謎の2つの勢力」である「タイガー前衛隊」「イーグル縦隊」の画像が公開されました。

画像では大きな武器を背負っているのが分かるため、「AWMかCS LR-4なのでは?」との見方が強まっていました。

動画が公開

そして3月1日、シーズン10の動画が公開されました。

動画では先ほどの画像と同じ武器を撃っている様子もあり、銃声から88式であることが分かります。

つまり、バトルパスシーズン10の金色枠銃器スキンは88式となる可能性が非常に高くなりました。いつものように銃剣やスコープ塗装も付いていることが分かります。金色っぽい点など、2周年記念の龍麟装甲スキンに似ているように見えます。

続報▼

【荒野行動】シーズン10金銃スキンは「M24:光の粒子」!88式と一緒に2種類実装の可能性
荒野行動のバトルパスシーズン10金色枠銃器スキンM24:光の粒子について紹介しています。88式と一緒に2つ以上あるかも知れません。

さらに動画を詳しく見ていきます。

いつから?

今まで「シーズン10開始はPC版3月3日・スマホ版3月5日と予想」と記載してきましたが、今回のツイートで正式に「3月5日開幕」と発表されました。PC版はいつも通り2日早い3月3日と思われるので、これまでの記載で間違いなさそうです。

新レジャー

今回の動画はシーズン10の謎の2つの勢力「タイガー前衛隊」と「イーグル縦隊」が戦う新レジャーのイメージである可能性が高いです。

【荒野行動】シーズン10最新情報まとめ!2つの勢力やORIGIN2020、全国休校で盛り上がり
荒野行動の公式がシーズン10を予告しました。謎の2つの勢力「タイガー前衛隊」「イーグル縦隊」や新レジャー、#ORIGIN2020についてまとめています。S10の参考にしてください。

ヘリコプター

戦場をヘリコプターが飛び回り、中から攻撃しています。

特殊戦術部隊で実装されたヘリコプターよりも性能が向上しているかも知れません。

榴弾砲

新レジャーでの実装が予告されている新武器「荒野大砲」を使っている様子もあります。

榴弾砲による攻撃が命中したヘリコプターは激しく爆発して墜落してしまっています。

空から降りた秘密物資

ツイートの「空から降りた秘密物資」と思われる謎の箱も写っています。タイガー前衛隊とイーグル縦隊のアイコンに加え「Fightback to 2070」という謎の文字も。直訳すると「2070年への反撃」という意味ですが、詳しくは分かりません。

新レジャーや新武器、金銃スキンなど期待が高まるばかりのシーズン10開始が楽しみですね。

  1. 88ダメージアップすんのかな?

    0
  2. 88なんか誰が使うねん

    0
  3. マジ勘弁

    1+
  4. 要らないです

    0
  5. 遂に頭がおかしくなった中国

    2+
  6. 需要性ある?

    4+
  7. M4のバトルパスがいい

    4+
タイトルとURLをコピーしました