【荒野行動】新武器「荒野大砲」やグレラン弱体化も!シーズン10最新情報まとめ

未分類

シーズン10

新型コロナ肺炎の影響でシーズン9が延長されたことに伴い、シーズン10の開始も延期されています。

  • PC版:3月3日〜
  • スマホ版:3月5日~
【荒野行動】新型肺炎の影響でシーズン9が大幅延長、補填やバレンタイン新スキン【最新情報まとめ】
荒野行動の2月11日PC版先行アップデートで発表の最新情報をまとめています。新型コロナウイルス肺炎の影響でシーズン9延長により補填やバレンタインボーナス、新スキンなど。

S10開始に先立ち、一部情報が解禁されたためまとめます。

①グレラン弱体化

以前から要望の多かったグレネードランチャーが弱体化されます。これは以前にも記事で紹介しましたが、ようやく実現するようです。

【荒野行動】グレランが救援物資限定になる予定。運営がバランス崩壊を認める【公式発表】
グレネードランチャー グレネードランチャー(グレラン)は去年9月に追加されたアタッチメントです。通常通り出現します。M27とM16に装着することができ、手榴弾などの投擲物をセットして発射することができます。 通常通り...

前回の記事の段階では「救援物資限定になる」でしたが、今回の発表では「グレランの特徴を維持しながらも弱体化し、出現量を減らす」と決定しました。

どのくらい弱体化されるのか気になります。また、救援物資限定にはならないようです。

調整具合によってはゲリラなどでも解禁されるかも知れませんね。

②新要素

気になる新要素についてです。公式発表によると、

新レジャーと新しい特別なシーンの武器が同時に登場します。

とのことです。

これでS10では新レジャーと新武器が実装されることが確定しました。

そして新武器は「新しい特別なシーン」となっています。今までとは違った特徴を持つ新武器になりそうです。

追記

開発者のぎんなん氏より、新武器の画像が公開されました。新レジャーで「荒野大砲」(榴弾砲)が実装されます。特殊戦術部隊のような激しい戦いのレジャーになるのでしょうか。

さらに「ゲーム内に小さなサプライズもある」ようなので非常に楽しみですね。どんなサプライズが待っているのでしょうか。

  1. Voucher por causa do corona vírus?

    1+
  2. Voltem com os Red Packets

    1+
  3. レジャー、グレランより魚修正(調節)そうね!

    1+
  4. 請在戰鬥通行證上找到藍色SEDAN皮膚!!!

    3+
  5. E o novo mapa quando vem?

    2+
タイトルとURLをコピーしました