【荒野行動】新スキン「旗艦Z:豪華限定版」!2月はピンマク以来の人気に?見た目・入手方法

スキン

旗艦Z:豪華限定版

2020年2月の豪華限定版は旗艦Zです。

旗艦Zは1月に春節限定スキンと同時に実装されたばかりの一番新しいスキンです。旗艦ZシリーズはZ-1・Z-3・Z-5・春節限定版が存在しており、ここに豪華限定版が加わって合計5種類となります。

性能はマクラーレン(光輪RK)に匹敵する強さで人気となっています。

【荒野行動】新車「旗艦Z」の性能や進化後の色!春節2020セダンスキンはマクラーレンより強いの?
荒野行動の春節限定のセダン新車スキン「旗艦Z」シリーズの性能をまとめています。進化後の色やマクラーレンより強いのか?など最新情報ですのでぜひ参考にしてください。

豪華限定版は白と黒のシマシマ模様で、好みが分かれそうなデザインです。呼び名は「白黒フェラーリ」「シマシマフェラーリ」などになるのでしょうか。

上書き性能

他のセダンスキンになっていてもスキンを変えることが出来るかどうかを「上書き(書き換え)性能」と言います。通常、最新の豪華限定版が最強の上書き性能になります。

ですので今回も、新たにこの「旗艦Z:豪華限定版」が上書き性能トップのスキンになると思われます。

旗艦Z:専属プレート

今回も専属プレートが一緒に登場しました。入手すると旗艦Z:豪華限定版に着けることができます。フチが赤色です。

今まで同様、登場した月を表す和風月名(月の異名)が書かれていて、今回は2月ですので「如月」(きさらぎ)となっています。

入手方法

いつも通りバトルパスの栄誉ランクで入手することが出来ます。

週間ランク

月曜日0:00~日曜日23:59の栄誉値

栄誉ランクボーナス
Top1000旗艦Z:豪華限定版 7日間
Top99旗艦Z:豪華限定版 7日間
旗艦Z:専属プレート 7日間

月間ランク

2/1 0:00~2/29 23:59の栄誉値

栄誉ランクボーナス
Top1000旗艦Z:豪華限定版 永久
Top99旗艦Z:豪華限定版 永久
旗艦Z:専属プレート 永久

2月は他の月より短いことをお忘れなく。


旗艦Zは性能が非常に優れていて、それに加えて上書き性能もおそらくトップとなると非常に人気が出そうです。過去のスキンで言うと昨年8月の光輪RK:豪華限定版(ピンクマクラーレン、ピンマク)に近いと考えられます。

【荒野行動】新スキン“ピンク色マクラーレン”登場!入手方法を解説【光輪RK:スペシャル版】
光輪RK:スペシャル版 光輪RKシリーズに「スペシャル版」(豪華限定版)が新登場しました。光輪RKと言えばマクラーレンをモデルにしたセダンスキンで、加速など性能が優れているため1番人気があります。 今回はセダンスキン...

もしかしたら今月はピンマク並みの争奪戦になるかも知れません。

  1. 大会でもマクラより旗艦の方が使ってる人多いしピンマクより争奪戦激しそうだな。

    0
  2. 艦でもないのに旗艦か…旗艦っていうことは随伴艦もあるのかな?w

    1+
  3. プレートのやつ、せ…Xって下ネタやん

    3+
    • それ、毎回言う人居るよね

      1+
      • 子供なんだろうね

        0
  4. ふち 緑じゃなくて赤色じゃないの?

    2+
タイトルとURLをコピーしました