PR

【荒野行動】新車「旗艦Z」の性能や進化後の色!春節2020セダンスキンはマクラーレンより強いの?

春節限定スキン

2020年の春節限定スキンが実装されました。

【荒野行動】春節2020限定スキン!値段・入手方法やガチャまとめ
荒野行動の2020年の春節限定スキンの見た目や値段、入手方法に加えガチャの内容・確率もまとめています。セダン新スキン旗艦ZやAK新春鳳凰、M4新年龍鳴など注目スキン多数。

【セダン】旗艦Z

セダン新スキン「旗艦Z」シリーズが新登場しました。

旗艦Z-1

入手方法 春節限定ガチャ
高級車両チケット1枚

旗艦Z:春節限定版

入手方法 春節限定ガチャ

元の車

旗艦Zシリーズスキンのモデルになった車は「ラ・フェラーリ(LaFerrari)」だと言われています。フェラーリ系は主宰者、伝説に続き3つめです。

それでは詳細を見ていきます。

進化段階の色の順番です。

2段階目(旗艦Z-3)

水色に近い青色でカッコいいですね。

3段階目(旗艦Z-5)

赤のラインが入った黒色です。

性能

動画提供:【花宴組】メガ@kaengumiさん

  • 最高速度:106km/h
  • 加速あり最高速度:115km/h

加速(初速)や操作性もかなり良いようです。

強い?

今まで最強性能のセダンスキンは「光輪(マクラーレン)」と言われてきました。今回の旗艦Zシリーズの性能はマクラーレンとほぼ同じで優秀と言えます。しかしマクラーレンより軽くて山道で浮くと感じるプレイヤーもいるようです。

旗艦Zは優れた性能を持ち強いですが、マクラーレンを持っている場合は無理に狙いに行くほどではなさそうです。

コメント

  1. 弱い、弱くない、まぁ使いやすさは人それぞれよね、、、、どう慣れてどう工夫するかによって強さは変わると思うんですよね。

  2. 旗艦はまじ強いし、終盤とてもいきる。背が低いのが少し難点かなって思います。これ使えないって言ってる奴はゲリラでも出てみろ笑

  3. 階級はどの辺ですかね?

  4. この車今持ってるんですけど、青色に進化させるべきですかね?

    • 僕は、階級あげるためにも余裕あるのならした方が良いかと…

  5. 中浮いた時の吸い付きが悪いので、ランボルギーニみたいにハンドル切れないときがある。

    マクラーレンは中に浮いた時の吸い付きがいいので、ハンドルが直ぐに機能する。

    その差は明らかに違う。

    この車使うくらいなら初心Oneの方が使いやすいですね。

  6. 今回のスキンは個人的にハンドリングも初速も枕より良く感じた。
    でもみんなが言うように車体が軽すぎる笑 妙に先端も長いから引っかかりやすいかも。
    それさえ直れば間違いなく最強。

    • 上の人たぶんゲリラ無経験の野良だけでしかやってないやつだね。

      この車が何でゲリラで少ない数でしか使われないか分かってない!笑

  7. ゲリラでしゃかり戦犯かましました。笑

    しかもマクラーレンとの対決でコーナリング悪く欲にどつかれて銃弾浴びて車両爆破。笑

    今回の旗艦もコラボ後のサイレント修正は間違えなく来るので、やはり今後も大会でマクラーレン最強になりねません。。。

    すでにマクラーレンに乗り換えしたらゲリラでは大活躍したので、やっぱりマクラーレン超えはしばらく無理そうだとゲリラ出て感じました。。。。

タイトルとURLをコピーしました