PR

【荒野行動】ついに新エモートが判明!バグで先行体験【追加間近】

公式発表

8月1日公開の公式発表で、「より多くのエモートを追加すれば、相手を挑発したり勝利の行動はゲームをより面白くすることができます。」という提案に対して、「現時点で公開できる情報は、すでに生産されているということですので、ご期待ください。」と返答しています。

つまり新エモートが計画されていることは、公式も認めています

8月1日バグ

8月1日に重大バグが多発し、緊急メンテナンスとなりました。8月2日にはメンテナンスのお詫びで金券配布が行われました。

【荒野行動】メンテナンスで金券配布!体験カードバグ・金券バグなどまとめ
404 NOT FOUND – 荒野行動NEWS

なんとそこで、あるものが見えてしまっていたようです…!

新エモート判明

@onevBEGL3klXXwzさん提供 https://knivesoutnews.com/ 荒野行動NEWS

射撃場のインターアクション「挨拶」に似ていますが、別物です。

8月1日のバグ多発中、エモートを使用すると全てこのエモートになっていたようです。

こんなエモートは見たことが無く、明らかに新しいエモートでしょう。ちなみに提供してくださったフォロワーさんによると、エモートしている本人からは普通のエモートに見え、他人からは全て見たことないこのエモートに見えていたとのことです。

現在は元に戻っています。

まとめ

新エモートが開発中だと認めた当日に、バグ多発で新エモートがチラ見えしてしまいました。

ここまで出来上がっているということは、正式実装も近いでしょう。

エモートは去年(2018年)の6月頃に追加されました。同時にサッカー関連のレジャーが追加されていたため、サッカー関連のエモートが多い状態です。それから1年以上全然追加されませんでしたが、ついに追加という事で話題になりそうですね。

【荒野行動】メンテナンスで金券配布!体験カードバグ・金券バグなどまとめ
404 NOT FOUND – 荒野行動NEWS

コメント

タイトルとURLをコピーしました