PR

【荒野行動】SVD弱体化、AK強化!9月6日PC版先行・8日スマホ版アップデート内容まとめ

十五夜・垂れ咲く藤の花

9月8日~9月21日テーマイベント開催 !

精鋭集結で報酬GET

9月15日前、精鋭集結イベントに参加し、 チームを組んで通常バトルをクリアすると 「花探しのコイン」をゲットし「舞い落ちる藤の花ガチャ」を無料で引くことができます。

十五夜勲章プレゼント

9月15日前、戦隊に加入してポイントを貢献すると「花探しのコイン」を獲得できます。 戦隊がTOP30に入るとメンバ一全員が 「栄光物資勲章」をゲット!

月下の藤影スタンプ

9月15日~9月21日、十五夜スタンプイベントをクリアして永久オレンジアイテムをゲットしよう!

舞い落ちる藤の花ガチャ

このガチャは金枠衣装 「垂れ咲く藤の花」 待機場ブランコ機能を持つ「パラシュート:垂れ咲く藤の花」などのアイテムを獲得するチャンスがあります。藤の花に触れることでガチャを回すことができます。獲得したオレンジ枠のテーマアイテムは金枠アイテムと交換可能です。

テーマガチャ実装後、最初の5日間は毎日1回無料でガチャを回せます。

その他のコンテンツについては、 ゲームにログインしてご確認ください。

ショップ&イベントの更新

お得チャージ特典

9月17日~9月25日、一定の金券数をチャージすると補給勲章や殿堂チケットなどの報酬を受け取ることができます。 サインインミッションをクリアすると更に報酬GET!

その他

普通ガチャの排出アイテムの種類を入れ替えました。

武器バランスの調整

SVDのバランス調整

垂直反動、左右のランダム反動、 反動の回復時間を増加しました。

射程が150メートルに達するとダメージが下がり、射程が250メートルに達するとダメージ倍率が最低0.65倍になるように調整しました(距離減衰)。

AK-47のバランス調整

スコープを開くパフォーマンスを改善しました。

ダメージ倍率を全体的に増加しました。 頭部:2→2.2倍。胸:1→1.05倍。下半身:0.4/0.45→0.7倍。

垂直反動を増加しました。

ダメージ減(距離減衰)が始まる射程の調整 : 90→75。

ADS水陸小銃&APS水陸小銃のバランス調整

ダメージ倍率を全体的に増加しました。 頭部:2→2.2倍。胸:1→1.05倍。 下半身 : 0.4/0.45→0.7倍。

武器出現率の調整

激戦野原と嵐の半島におけるAK-47の出現率を50%上げ、AKAlphaの出現率を50%下げました。

激戦野原にSVDを追加しました。

バトル改善

基礎機能の追加

カスタマイズ画面に「多指操作のオススメ」機能を追加しました。 オススメの多指操作モードをワンタッチで選択できます。

AIMの邪魔になる衣装を装着した時、 カメラ位置を自動で調整するようになりました。

新レジャー「ペニンシュラ大脱走」

ペニンシュラ大脱走が実装され、新しい内容、新しい遊び方、新しい体験が提供されます。

スマホ版のお知らせに記載がないため、実装されないのかも知れません。

通常機能改善

名刺機能アップデート

名刺機能の入口の更新

チャットチャンネル、チーム招待、フレンドリストの画面において、 アイコンをタップして相手の名刺を見ることができます。

名刺内容の更新

ゲーム情報、 個性、 成就/殿堂コレクション図鑑などの展示内容をカスタムできます。

個性タグの展示の更新

プロフィールのホームページで個性タグの展示をカスタムできます。

その他

マイトピアで 「戦闘機:AAAヴンダー」を展示できない問題を修正しました。

不具合修正

パラシュート降下後に発生する打刀の異常を修正しました、

他プレイヤーのプロフィールで殿堂アイテムをシェアする時に起こる不具合を修正しました。

銃器倉庫を開けない不具合を修正しました。

ゴールデンクマの配置画面を開けない不具合を修正しました。

ショップの衣装の獲得ボタンがなくなる不具合を修正しました。

交換ショップとガチャの確率画面を開けない不具合を修正しました。

打刀を持って移動しながらドリンクを飲む時のモデリング異常を修正しました。

弾道のエフェクト効果がキャラクターを貫いて表示される異常を修正しました。

ブラックリストに載っているプレイヤーの名前が最近の訪問客リストに出現する問題を修正しました。

「荒海激戦」モード開始時射撃できる不具合を修正しました。

「荒海激戦」 モードで船から降りてしまう不具合を修正しました。

乗り物 「渦巻」の展示異常を修正しました。

バットモービルのボタン異常を修正しました。

高倍率スコープをドットサイトに切り替えるとエイムできなくなる不具合を修正しました。

荒野PEAK戦と週末試合において建物が欠けてしまう不具合を修正しました。

銃器を持ってしゃがんで歩く時のモーション異常を修正しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました