【荒野行動】新スキン「蒼雷のロンド」!9月22日スマホ版・20日PC版先行アップデート内容まとめ

PC版2022年9月20日(火)
スマホ版2022年9月22日(木)
更新メンテナンス日

レジャー「ペニンシュラ大脱走」

前回PC版のみ実装されていました。

新・プレイモード

武器装備を取得して撤退地点から脱走し、 成功すると装備を
バトル外に持ち出すことができます。

スペシャルモード

「内通者モード」を追加し、内通者を雇用してバトルに入ることができます。 このモードでは倉庫にある物資は失いません。

新しいマップ

このモードは「新河口」マップでプレイします。制限されたエリアから脱走する必要があります。

新しいコンテンツ

新通貨「脱走コイン」と「脱走チケット」を追加しました。脱走コインをバトル外に持ち出し、 交換エリアでギフトと交換できます。

バトル改善

取得機能改善

リュック満タンの場合、 取得画面で「不要物資をワンタップで捨てる」機能を利用できます。

リュック満タンの場合、 取得画面で「所持アイテムのクイック切替」機能が発動し、 所持中のアイテムをワンタップで切り替えることができます。

設定画面で「所持アイテムのクイック切替」機能を設定できます。

その他

「ベース戦役」 モードにおける撃破/占拠による得点を増加しました。

チームメイトが運転している乗り物のタイヤにダメージを与えられないようになりました。

視野が遮られないよう、 車内BGMのインターフェイスを調整しました。

コンソール版に音のマークを設定できるようになりました。

その他

名刺機能の最適化: プロフィール画面における任意のタグをタップすると編集ウィンドウが出現し、 コンテンツを使利に編集できます。

贈呈機能の最適化 : 欲しいものリストなどの贈呈方式により獲得した親密度を10ポイントから20ポイントまでに増加しました。 また、 贈呈に使用する金券の種類が区別されるようになりました。 (自分で購入する場合は影響なし)

PC版先行アプデ時バトルパスのアップグレードも有償金券のみと表示されていましたが、修正されました。有償金券が必要なのは贈呈のみです。

新スキン「蒼雷のロンド」シリーズ

9月22日~10月9日、 新テーマガチャ 「蒼雷のロンド」(蒼穹の雷舞?)が期間限定登場!

テーマガチャを回すと、 スペシャルな登場演出やプロフィール展示エフェクトが付く金枠 「パラシュート:蒼穹の灼雷」を獲得するチャンスをゲット!

100連回すと31回分還元されます(初回のみ)。 毎週1回20%OFFのセール価格で補給勲章パックを購入できます。

その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。

不具合修正

「メインストリート」の販売機を開くボタンの異常を修正しました。

「メインストリート」でエモートを使用すると販売機が開く不具合を修正しました。

月パラシュートのカップルモーション異常を修正しました。

乗り物の中のプレイヤーが撃破されると地下に落ちる不具合を修正しました。

名刺の成就展示異常を修正しました。

一部のiPhone 14シリーズデバイスのインターフェイス異常を修正しました。

同じメイン武器を装備した場合、 高倍率スコープモードに切り替えると、二つのメイン武器のスコープモードが同調する不具合を修正しました。

操作モード2で射撃時、スティックを手放しても射撃をキャンセルできない不具合を修正しました。

先日予告されていたCS LR4の強化などはまだのようです。

また、iOSでの課金の値上げが話題です。

コメント 0件 投稿お待ちしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました