PR

【荒野行動】新武器Dual TMPや精鋭14追加!10月25日PC版・27日スマホ版アップデート内容まとめ

荒野行動5周年記念イベント

10月27日、 荒野行動5周年記念キャンペーン開催!新しい特典、モードや銃器がまもなく登場!

新しい特典

10月27日~11月10日、 夜にログインして5周年記念金枠乗り物、衣装、銃器スキンなどのアイテムをゲットしよう!

イベント期間中、ミッションをクリアして5周年ケーキを集めて5周年記念金枠乗り物その他レアアイテムと交換できます!

イベント期間中、 盛り沢山の5周年記念アイテムや金券特典があなたを待っています! ゲームにログインして確認しましょう!

新しい銃器Dual TMP実装

ブーストしながら射撃できる新銃器!

双銃武器Dual TMPはメンテナンス後に実装されます!

新しい銃器は通常バトルや一部レジャーモードで使用できます。

周年記念イベント開催期間中、 Dual TMPミッションをクリアすると初のオレンジ枠Dual TMPスキンを獲得できます。

その他5周年期間コンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。

新レジャー「究極50vs50対戦」

百人参戦バトル登場!空を飛べ!復活せよ!爆撃せよ!敵とチャットせよ?!

皆様ご待望の50vs50モードは、 周年記念キャンペーンに際してリニューアル復帰します! 後続は常設モードとしてプレイできる可能性もあります。

このモードに新しい仕組み、 新しい装備、 新しい機能を追加しました。 より多様な遊び方や激しいバトルを体験しましょう!

開放時間

メンテナンス後、 毎晩19:00〜23:00 開放。

ルール説明

100人のプレイヤーが赤と青の2チームに分かれ、嵐の半島で激しい対戦を繰り広げ、 最後まで生き残ったチームが最終的な勝利を収めます。

新しい体験

新しい仕組み

島内各所に設置された交換ショップは、バトル開始2分後にオープンします。 島に落ちているコインを拾って交換ショップで物資を買ったり仲間を蘇生させたりすることができます。

新しい武器

新追加のDual TMPも究極 50vs50対戦モードに実装されました。 島で拾ったり交換ショップで買ったりして入手できます。

新しい戦術アイテム

人はともかく、重く見えそうな戦術爆撃装置と遮蔽物作成機も吹っ飛ばせられる送風機(フライト台)が交換ショップで登場!

新しい装備

着陸時自動的に装備されるハンググライダーでビルや山の間で飛んだりしましょう!送風機との相性も思ったよりいいかも?!

新しいチャットチャンネル

チャットチャンネルに 「全部」チャンネルを追加しました(チャット機能のみ利用可能)。このチャンネルでは、参加者全員とチャットできます。あなたの発言も全員に見られますよ!

バトル改善

嵐の半島マップ改変

河辺の集落の橋に遮蔽物を増加し、橋の両側の建物の構造も調整しました。

河辺の集落にある橋は重要な戦略スポットですが、現時点では、プレイヤー様が乗り物を見つけられない場合、徒歩で橋を渡るしかなく、そのリスクは、極めて高い状態です。

そのため、こちらのスポットがより戦略的役割を果たせるよう、橋の上にある掩体(射撃しやすくするとともに、敵弾から射手を守るための工事や諸設備)及び橋の両サイドに細かな改善を行いました。

  • 橋の上にコンテナや廃車など複数の障害物を追加。
  • 北側に六角を追加。シルバニア追加。塀の位置を変更。
  • 南側のガレージの向きを変更。小屋や塀を追加。岩を削除。

湖の島と河辺の集落の左側に船着場や船を追加しました。

一定状況下で発生する安全地帯縮小が原因で、プレイヤーの皆様が橋を渡りにくくなっていることを鑑み、対策として、2箇所の埠頭と船を新しく配置いたしました。

左の画像は農園と湖の島、右は河辺の集落近くです。

ルームカード廃止

ロビー下部のバーにルームの入口を追加しました。 リスト切り替え機能も追加し、 ルーム画面の表示の切り替えができるようになりました。

ルームシステムについて、 ルームカードの仕組みを取り消し、Lv5に達したアカウントはルームを作成できるようになりました。

所持しているルームカードはメンテナンス後期限切れになり、一定の比率でダイヤに変換されます

高級1枚300ダイヤ
中級1枚70ダイヤ
1枚10ダイヤ
ルームカードの交換レート

進撃の巨人コラボのダイヤガチャから高級ルームカードが削除され紫色枠アイテムの確率がアップしています。

通常機能の改善

サーバー間キャラクターデータ移行機能について、地域・サーバー条件を満たしたプレイヤーに開放します。機能をタップして条件の詳細や説明を確認できます。

OS間キャラクターデータ移行機能について、プレイヤーの皆様に様々なご意見をいただいております。 ありがとうございます。 当機能の規則をよりわかりやすく説明し、 よくある問題を解決するため、これからも改善していきます。

ショップ&イベントの更新

チャージに100% 付属

10月27日~11月27日、 期間限定チャージ特典開催! チャレージした金券の分だけ同等のバインド金券をおまけ(つまり100%還元)。5周年記念ガチャなどに使用できます。

特典イベントに参加し、 好きな周年記念アイテムを手に入れよう!

精鋭特権更新

10月27日に精鋭特権Lv14解放!必要な精鋭ポイントは80万です。

達成したプレイヤーは専属マント「蒼穹の翼」や専属チャット枠を獲得できます。

その他レベルの特権ボーナスも更新され、一定レベル達成後受領できます。

5周年記念・HEADLINERS

10月27日に5周年記念ガチャ登場! WE ARE HEADLINERS!

初の音楽付き飛行服 「煌めく龍影」を装備して、 カッコイイ龍と一緒に空を飛びましょう!

金枠乗り物 「千面:HEADLINERS」 及び 「主演:ネオンハート♡」 をレベルアップしてバトルで使える動くスタンプを獲得できます。

専属装飾を切り替える機能を実装しました。 レベルアップ後、衣装の装飾を切り替える特権を獲得できます。 金枠衣装の専属装飾で個性を表現しましょう。 一部金枠衣装に専属の【周年記念】タグが付きます。

初の金枠ガトリングスキン「ガトリングガン:龍の咆哮」を賞品プールに入れました。

秘密の待機場スキルを持つシークレットアイテムはランダムでガチャに入ります。 早速見に行きましょう。

不具合修正

デフォルト88式に4xスコープをつけて開くと画面が異常になる不具合を修正しました。

遠距離で射撃するとき、銃を切り替える/収めると与ダメージが0になる不具合を修正しました。

Tips フレームの表示異常を修正しました。

ブースト状態で銃を出せない不具合を修正しました。

ワークショップの画面異常を修正しました。

ロビーで銃器ストラップが表示されない不具合を修正しました。

スコープを開いて連射するとき、 スコープが自動的に閉じてしまう不具合を修正しました。

リボルバーの弾道がずれる不具合を修正しました。

一部銃器のエフェクト効果が表示されない不具合を修正しました。

オフラインモードにおいて、 ドットサイトが繰り返してリュックに出現する不具合を修正しました。

一部衣装 パーツの色異常を修正しました。

ハロウィンかぼちゃ被り物のモデリング異常を修正しました。

「探偵 : アルパカ (女)」 のモデリング異常を修正しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました