PR

【荒野行動】Switch版で金券無限バグ発生!何回ガチャを引いても減らなくて最高すぎた

Switch版

10月31日13時、ついにSwitch版がリリース(配信開始)されました。

【荒野行動】Switch版リリース!スマホ版とアカウント連携方法、限定新スキン無料入手のやり方

さっそく遊んでいる人も多いと思います。2周年イベントも同日開始で大盛り上がりです。

重大バグ

そんなSwitch版ですが、早くもバグが見つかっています。しかも史上最悪(ある意味最高)レベルです。

金券が減らない

実際の動画です。

最初に180金券しかチャージしていないので2周年限定ガチャは1回しか引けないはずです。しかし動画では何度も引けているのが分かります。そしてガチャ画面に戻った際、180金券から一切減っていません

このように最初に120金券以上あれば、金券を消費せず無限にガチャを引けるバグが発生しています。

10連

先ほどの動画では1回ずつ(単発)でしたが10連ガチャではどうなるのか試してみました。

単発で引いた時のように無限に引くことはできませんでした。しかし、チャージしておいた1500金券が1095金券までにしか減っていません。本来ならば816金券(初回10連割引利用)を消費するはずです。

816金券消費するべきところが405金券しか減ってなく、411金券以上もバグでオトクになってしまっています。

購入

単発でも10連でもガチャがバグっていることが分かりましたが、ショップではどうなのでしょうか。

MP5:二周年記念(7日間)を98金券で購入してみました。すると…1095金券から減っていません。

なんとショップでも金券が減らないバグが起きています。

引きまくってみた

バグを利用して無限にガチャを引きまくってみました。

実はこれは最初に引いた動画です。初回で神引きしています。

記事協力:すこあらTVさん

修正済み

このバグは11月1日18時頃に修正されました。今後、バグを利用して獲得したスキン等が回収されるなどの対応があると考えられます。

続報▼

【荒野行動】金券無限バグ使ったらAK新スキン没収されました【自業自得】

コメント

  1. スイッチに連携したら3200ぐらいあった金券消えた。。。

    • スマホ版とSwitch版の金券は別々です!

  2. 前回はあとから請求だった12歳のフレがランボ色違い大量に持ってる 親が払ったみたい

  3. リネレボだったらバグ悪用するとアカウント停止食らうから、下手に手出さない方が吉。
    荒野行動運営が信用ならない。

  4. このバグ前もあったんだけど、そんときはアイテム回収とかじゃなくてバグで引いた金券の分が請求くるよ。これガチだから皆気をつけて!

    • なわけ笑 運営側のミスなんだからくるわけないだろ笑 だって

  5. これなんか後に請求きそう…

    • 修正入って貰ったもの全部消されそうw

      • 無事回収されましたね。
        こんな事あってはならないし、悪用してはいけないのだ。

タイトルとURLをコピーしました