【荒野行動】新スキン「水色SEER」!次回12月の豪華限定版が判明 見た目・入手方法や栄誉ランク

スキン

SEER:豪華限定版

2019年12月のバトルパス栄誉ランクの豪華限定版が判明しました。

セダン新スキン「SEER:豪華限定版」です。形が美しいSEERが綺麗な水色でさらにカッコよくなっています。

バグで先行追加?

バグで先にショップに表示されてしまうことがあったようです。(該当箇所から再生)

専属プレート

イメージ

今までの豪華限定版は「専属プレート」が一緒に実装されてきました。まだ判明していませんが今回もほぼ確実に「SEER:専属プレート」が出ると思われます。

画像は専属プレートが毎回「その月の和風月名(月の異名)+58(こうや)+せ・・-XX」になっていることを元に作成したイメージです。

性能

SEER(読み方:シーア)はバトルパスS8で追加されたスキンで、マクラーレンこと光輪RKと同等の高い性能を誇ります。

しかし車体が大きかったり坂道に弱かったりというデメリットも存在し、最強セダンスキンは未だにマクラーレンのままです。

上書き性能

他のセダンスキンになっていてもスキンを変えることが出来るかどうかを「上書き(書き換え)性能」と言います。通常、最新の豪華限定版が最強の上書き性能になります。

ですので今回も、新たにこの「SEER:豪華限定版」が上書き性能トップのスキンになると思われます。

入手方法

いつも通りバトルパスの栄誉ランクで入手することが出来ると思われます。

週間ランク

月曜日0:00~日曜日23:59の栄誉値

栄誉ランクボーナス
Top1000SEER:豪華限定版 7日間
Top99SEER:豪華限定版 7日間
SEER:専属プレート 7日間

月間ランク

12/1 0:00~12/31 23:59の栄誉値

栄誉ランクボーナス
Top1000SEER:豪華限定版 永久
Top99SEER:豪華限定版 永久
SEER:専属プレート 永久

果たして8月の「ピンマク」(ピンク枕、ピンクマクラーレン)こと「光輪RK:スペシャル版」ほどの人気は出るのでしょうか。

スキン 荒野行動
TikTokへのアップ等、無断転載はおやめください。
コメントは7件ずつページ分割表示
荒野行動NEWS【最新情報・攻略】

  1. 糖分うった?

    0
タイトルとURLをコピーしました