【荒野行動】結婚システムや新スキンも!2周年感謝祭で発表の今後のアプデ情報まとめ

最新情報

2周年感謝祭

11/24に開催された2周年感謝祭の「情報司令部」コーナーで今後のアップデート情報が発表されました。ツイッターで大人気のぎんなんさんが登壇し盛り上がりました。

実際に会場に行ってきました。

【荒野行動】2周年感謝祭レポート!体験コーナーや公認実況者サイン会など実際に参加して来た
2周年記念感謝祭 荒野行動2周年記念の目玉であるオフラインイベント「2周年記念感謝祭」が開催されました。 日時 11月24日(日)14時〜 場所 プリズムホール(東京ドームシティ) 1000枚のチ...

銀魂コラボ

まず以前から発表されている銀魂コラボについての追加情報です。銀魂コラボ限定レジャーが実装されることが明らかになりました。

また、「すごいたくさん銀魂側と我々の方で協議・議論」し「完成度の高いスキン」が実装されるようです。

追記:11/27にコラボが始まりました。

実況者記念カスタムアイテム

公認実況者3名の記念スキンが実装されます。

  • マント:超無課金(人気投票1位)
  • 仲間:ふぇいたん(再生数最多)
  • かみかざり:Maro「チビまろ」(チャンネル登録者増加率1位)

2周年限定フィギュア

初のフィギュアが登場します。購入するとゲーム内でも「影の代理人」スキンと銃器スキンが獲得できるようです。

結婚システム

最も注目の新機能「結婚システム」が実装予定です。これには会場も大きくざわめきました。結婚すると盛大なウェディングエフェクトが表示され、多数のプレイヤーに見られます。

そして夫婦の愛情度が上がると報酬を獲得できます。2020年春開始予定となっています。

バトルロワイアルゲームとしては異例中の異例で、大手ニュースメディアにも取り上げられることとなりました。

e-Sports関係

カスタマイズ試合

現在はゲリラ大会と言えば賞金ですが、金券などのゲーム内アイテムを賞品とすることができる機能です。今までよりも大会開催のハードルを下げ、各々のクランで楽しめることを目的としているようです。

荒野e-Sportsシステム

大会の告知やエントリー、チームの整理などをすることができるウェブサイトが立ちあげられます。今までツイッターでのやり取りが主流でしたが、ひとつの公式サイトにまとめられるようです。

荒野HIGH LEAGUE

荒野HIGHが大幅アップグレードされ、毎月150万円の賞金が用意されます。さらに、この荒野HIGH LEAGUEを勝ち上がっていくと2020年の荒野Championshipにも出場できるという大きなメリットがあります。

最新情報 荒野行動
TikTokへのアップ等、無断転載はおやめください。
コメントは7件ずつページ分割表示
荒野行動NEWS【最新情報・攻略】

  1. 関係ないけど広告「安倍総理 日本は終わりだ」でになってて笑った

    0
  2. フィギュアって大きさどのくらいなの?等身大じゃないと買わないよ?

    4+
    • 等身大じゃ逆に買う人少ないだろw

      3+
  3. フィギュアの入手報告とか一切記載ないね

    6+
  4. フィギュア何処で買うんだろう?

    6+
    • ショップで買う

      1+
  5. 王座いつポーズ三種類になったんや

    3+
タイトルとURLをコピーしました