PR

【荒野行動】KOF95式やM4A1:全機待機の買い方・購入方法!

取引プラットフォーム

12月8日のアップデート後、12月9日からアイテム取引システムが実装されました。

今までは利用規約で禁止されているアカウント売買でしか入手できませんでしたが、今回から公式の機能でしかも特定のスキンのみ売買することができます。

ゲーム内ではなく外部サイトを利用します。まずは「BUFF Market」にアクセスし、「ログイン」ボタンからアカウント登録します。LINE、Twitter、Facebookのいずれかのアカウントが必要です。

次に荒野行動のアカウントと連携します。ユーザーIDと認証コードを入力すればOK。

スキンの購入方法

BUFF MARKETのトップページから購入できるアイテム一覧を見ることができます。現在は1周年記念「M4A1:全機待機」とKOF ’98UMコラボ「95式:不知火舞」のみ対応しています。

イメージはフリマアプリ。出品者が自由に価格設定でき、購入者は基本的に最安のものを狙って購入します。早い者勝ちです。

アイテムをクリックすると出品一覧が確認できます。安い順に並んでいますが、高い順や新しい順に並べ替えたり価格を絞ったりできます。

「価格トレンド」を押すと価格の推移を見ることができます。基本的にどんどん高くなっていくので、早めの購入が吉。

購入したい出品があれば「購入」ボタンを押します。残高不足と表示されるので、チャージ画面に推移します。

現在はクレジットカード(VISA・Mastercard)のみ対応しています。プリペイド式のバンドルカードなどは非対応。今後Alipay(PayPayの中国版)などにも対応する予定のようです。

クレカを登録し、必要金額をチャージします。通貨はドル。10ドル以上5000ドル以下(約1360円〜68万円)の範囲でしかチャージできません。また、チャージした残高は引き出す(返金する)ことができませんのでご注意ください。

チャージしたらその残高を使って購入できます。購入すると「注文」一覧ページに表示されます。

ゲームを開くと購入したアイテムが届いています。私の場合すぐに反映されました。

倉庫の一番下に「出品保管ボックス」という欄ができているので、そこにあります。

「取り戻す」ボタンを押すと使えるようになります。

再度出品する(保管ボックスに入れる)ためには1週間待つ必要があるようです。保管ボックスに入れる際に荒野功勲値が必要です。

今後、他のスキンも対応していくようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました