ワンピースコラボ無料ガチャシミュ!

【荒野行動】新武器「ガトリングガン」解説!性能・評価まとめ

S24アップデート

6月14日PC版・16日スマホ版アップデートで実装。

新武器「ガトリングガン」

武器名ガトリングガン
武器カテゴリー機関銃
使用銃弾9mm弾
ダメージ34
射程距離200
連射速度23
反動2
装弾数200
リロード時間4秒
スコープ装着不可
アタッチメント装着不可
入手方法全マップの通常マッチに通常湧き
デッドストリート
団体競技場

初の「機関銃」カテゴリーの武器です。装弾数が200と、全武器の中で断トツ最多であることが特徴。拾った時は100ですがリロードすると200になります。

動画

撃ち始めると自動的にアップします。

伏せられませんリーンできません。撃ちながら移動やジャンプはできます。スコープ付けられませんが撃つと自動的にアップになります。

団体競技場

団体競技場でも500コインで購入できます。意外と安い。メインストリートにはありませんでした。

使用感・評価

反動は小さく簡単にコントロールできますが、かなりブレます。中~遠距離には向きません。しかし近距離であれば適当にエイムしても当たることがあります。

ほとんどリロードしなくていいので、車を破壊するのにも向いていると思います。対象が大きいので多少ブレても大丈夫。

近距離はすごく強い印象。装弾数が多いわりにリロード時間は4秒とそれほど長くありません。9mm弾なので他の銃弾よりもリュック容量が軽く、大量に持つことができます。しかも重そうに見えるのに持ちながら走る速度は他の武器と同じ模様。

しかし結構ブレることで対人ではほぼ近距離しか使えない武器に調整されていると感じます。

これからも「機関銃」カテゴリーの同様の武器が登場するのでしょうか。

コメント

荒野行動-スマホ版バトロワ

荒野行動-スマホ版バトロワ

NetEase Games無料posted withアプリーチ

タイトルとURLをコピーしました