PR

【荒野行動】エヴァコラボ「参戦宣言」の発表方法!覚醒した初号機の画像も!?

荒野行動×エヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲン)コラボの事前イベント「荒野プレイヤー参戦 初号機を覚醒させよ」のやり方をいち早く紹介しています。エヴァコラボを楽しむためにもぜひ参考にしてください。

イベント開始前に特別に参加したため、一部異なっている可能性があります。

エヴァコラボ開催

5月31日より、待ちに待ったエヴァコラボが開催されます。当サイトでは最速で情報をお伝えしていますので、ぜひ併せてご覧ください。

【荒野行動】ダイヤでエヴァコラボスキンの多くが買える!?使い道拡充の新情報!
【荒野行動】ヱヴァンゲリヲンとコラボが開催!全内容まとめ!【エヴァコラボ:使徒】
【荒野行動】エヴァンゲリオンの未公開コラボスキン情報を入手!最速公開!
【荒野行動】エヴァコラボで10億金券配布!未公開イベント情報・画像

参戦宣言

エヴァコラボ開催を前に、事前イベント(キャンペーン)「荒野プレイヤー参戦 初号機を覚醒させよ」が開催されます。

イベント期間 5月24日(金)~5月30日(木)

参加方法

ゲーム内の「イベント」画面からイベントページに飛びます。

または荒野行動×エヴァンゲリオンコラボ公式特設サイトからもアクセスできます。

ツイッター連携

まず、ツイッターアカウントと連携する必要があります。

参戦する

トップページに表示されている「私も参戦する!」ボタンをタッチします。

エヴァンゲリオンっぽいページでワクワクしますね。

参戦宣言を記入

最初は「参戦宣言」を記入・発表する必要があります。

まず、初号機の下にある「参戦」ボタンをタッチします。サイトデザインが凝っていて少し分かりにくいですね。

7個も記入項目がありますが、1つだけ選びます。15文字まで入力できます。

A.T.フィールド 全開○○
逃げちゃダメだ○○
目標をセンターに入れて○○
総員、第一種戦闘配置!○○
あなたは死なないわ。○○私が守るもの
○○…いいと思うよ…
奇跡を待つより○○

SNS共有(シェア)

参戦宣言の記入が終わったら、下部の「参戦宣言を発表」ボタンをタッチします。

シェアする

記入した参戦宣言の確認画面が表示されます。私が何を記入したかは気にしないでください。

「SNSで共有してボーナスをGET」ボタンをタッチするとツイートする画面になるので、書き加える必要等がなければそのままツイートします。

まだ終わっていません。

ゲームと連携

ツイートした後、自分のツイートしたURL(ツイッターカード)をタッチしページに飛びます。

ゲームIDを入力しサーバーを選択した後「アカウントと連携」ボタンをタッチします。

確認画面が表示されるので「確認する」ボタンをタッチします。少し待てばゲーム内のメールに栄光物資勲章が届いているはずです。

さらにシェア

「SNSで共有してボーナスをGET」ボタンで何度もシェアできます。

ボーナス

参戦を宣言し初回シェアする 栄光物資勲章

栄光物資勲章で栄光物資ガチャを1回無料で引くことができます。

SNS共有数の比率

SNS共有数の比率に応じてゲーム内でボーナスがもらえます。荒野行動のユーザー数の内の何割が共有したか、ということなのかも知れませんが100%なんて到底不可能ではないのでしょうか…

現状はゲーム内のイベント画面で確認できます。

SNS共有数の比率 ボーナス
25% 200ダイヤ
50% ヘアバンド:にゃんにゃん
(7日間)
75% 五五GO宝箱
100% 初号機覚醒
最終ボーナス

初号機が覚醒

SNS共有数の比率が上がると初号機の見た目が変化していきます。特別に事前に入手しました。ネタバレになりそうのでご注意ください。

  • 一番右が覚醒後なのかどうかは定かではありません。
  • 4枚連結以外、加工していません。

コメント

  1. (  ̄▽ ̄)スゲェェェこれは手が込んでるなネットイース

  2. さらに共有するやり方を教えて下さい。

  3. 共有数の比率ってなんなん?

タイトルとURLをコピーしました