ワンピースコラボ無料ガチャシミュ!

【荒野行動】新レジャー「デッドストリート」解説!ガトリングガンをぶっ放せ

S24アップデート

6月14日PC版・16日スマホ版アップデートで実装。

ルール

スクワッドで参加。嵐の半島のデパート(ショッピングモール)1階が舞台です。

試合が始まるとまず1回目の夜が訪れます。四方八方から変異者が襲撃してくるので、持っている銃で撃ち倒します。

防衛に成功すると朝が来て、デパートの入り口や外に落ちている物資を集められます。今回追加された新武器「ガトリングガン」が大量に落ちているので拾いましょう。弾丸や回復もできるだけ集めます

再び夜が来て襲撃されます。ガトリングガンで撃ちまくるの楽しい。

防衛エリア中央にある補給箱で弾薬を補充できます。時間がかかり、その間は撃てません。補充しなくていいように事前に銃弾をたくさん集めておくのが望ましいです。

エリア外に出るとダメージを受け続けることになります。しばらく撃たず、攻撃もされずにいると自動で回復します。体力が少なくなったらいったん武器をしまって逃げ回ることをオススメします。変異者はそれほど速くありません。

途中、巨大な変異者も現れます。変異者はみな通常の敵と同じくヘッド判定があるので、できるだけ頭を狙うようにしましょう。

夜は合計3回訪れ、だんだん難しくなってきます。PC版では2人スタートとなり2回目の夜で敗北してしまいました。1人でも生き残っていれば次の夜に復活できるようです。

新武器ガトリングガンを効果的に使えるレジャーとなっています。

コメント

荒野行動-スマホ版バトロワ

荒野行動-スマホ版バトロワ

NetEase Games無料posted withアプリーチ

タイトルとURLをコピーしました