PR

【荒野行動】新エリア「桜樹林」!豊富な物資や特殊な回復アイテム「桜の樹種」を入手できる

新エリア「桜樹林」登場

2024年3月21日スマホ版・19日PC版先行アップデートで実装。

アップデート後、通常バトルの「激戦野原」と「嵐の半島」マップに桜樹林が広がるエリアが追加されます。期間限定だと思われますが、終了時期は不明です。

マップに桜の木のマークで場所が表示されています。場所は試合ごとに変わるわけではなく、固定のようです。

実際にその場所に行ってみると、桜の木が密集しています。既存の木が変わるわけではなく新たに追加されています。

桜の木の下には、豊富な物資が落ちています。

補給物資限定アイテムはないようですが、チームで行っても桜樹林エリアだけで十分物資を揃えられます。

特殊アイテム「桜の樹種」

桜の樹の下には「桜の樹種」というアイテムがよく落ちています。

リュック容量を取らないので、いくつでも持つことができます。

使用するとその場に桜の木が出現します。近づくと回復できます。

3秒に1ポイントのペースで30ポイント回復します。

なお、桜の樹種は4年前にも実装されていました。その際は通常の家屋等に出現していましたが、今回は桜樹林でしか見つかりませんでした。

豊富な物資を入手でき、便利な回復も手に入れられるので行く価値はありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました