PR

【荒野行動】新アイテム「絵文字スタンプ」やシーズンS23開始!4月14日スマホ版・12日PC版先行アップデート内容まとめ

シーズン23「メカ・イノベーション」

シーズンイベント

シーズン23アップデート!イベントミッションをクリアすると、限定オレンジアイテム「リュック:メカ・エネルギー」S23限定「パラシュート:電波源」 などの報酬を獲得できます!

シーズンガチャ

S23シーズンガチャが登場します。S23乗り物「渦巻:メカ・イノベーション」 「衣装:メカ・イノベーション」、「衣装:儚い魅惑」 などのシーズンアィテムを獲得するチャンスがあります!

バトルパス大特典

バトルパスを購入すると、Lv5到達でオレンジ枠銃器スキンを獲得できます。ロイヤル版の値下げやレベル上げブースト効果も追加されています。

シーズンシェアイベント

S23バトルパスのシェアイベント:イベント内容をシェアで報酬を獲得できます。

その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。

ショップやイベントの更新

「流転の星空」シリーズ登場

4月14日〜4月28日まで「流転の星空」シリーズアイテムが登場します。ガチャを20連回すとオレンジ枠アイテム確定!50連で金枠アイテム確定!さらに専属割引パックも購入できます!

荒野GOGOFES、周年記念アイテム復刻

4月18日〜4月22日期間中に各グループのアイテムに投票できます。4月23日にすべてグループのアイテムが復刻されます。票数トップ2以内のアイテムは獲得確率がアップします。

荒野GOGO FES「先駆の守護」序章

エージェント・ニキシアからの新任務を受け、荒野大陸の歴史を暴く。 「空間維持タワー」の初建設計画に参加し、豪華報酬を獲得しましょう!

スタンプ(絵文字)機能リリース

スタンプ機能はチャットチャンネル、チームホーム画面、バトル内で使用できます。 設定画面でスタンプ機能の表示をオン/オフに設定できます。

バトル中にアイテムボタンを長押しでホイール画面を呼び出せるようになりました。ショットカットでエモート、スプレー、アイテム、スタンプなどを使用できます。バトル中のリュック画面やホーム画面の倉庫画面でホイールを設定できます。

交換屋にスタンプを4種類追加しました。交換してみましょう。

レジャーモード調整

「荒野大運動会」の獲得経験値を削減しました。

その他

連打機などの外付け機器を検出し、これらの機器はルール違反とみなし、ペナルティを受けることになります。

マッチング中でもチームを一時的に離脱することができ、ホーム画面に戻って他の画面をチェックできるようになりました。

荒野オールスターについて、ポイント画面でシーズンポイントリセットのヒントを追加しました。シーズン休止期間はポイント変動が発生しません。 称号も獲得できません。次のシーズン開始時に元に戻ります。

ガレージ画面に並び順機能及び検索機能を追加しました。置く場所のヒントを追加しました。エリアを切り替えることで後ろで展示されている車を確認できるようになりました。

マイトピアのいいねや訪問による人気機能の仕様を調整しました。いいねするときの人気はいいねするプレイヤーのマイトピアレベルと関連するようになりました。

設定画面でシステムプッシュ通知の詳細を設定できるようになりました。

不具合修正

荒野大運動会モード退室経験値獲得の不具合を修正しました。

荒野大運動会モード一部ステージのじゃがむ機能の不具合を修正しました。

荒野大運動会モード最後のステージで攀じることで勝利できる不具合を修正しました。

金枠銃器体験カードの使用の不具合を修正しました。

マイトビアコイン多すぎるとすべて表示されない不具合を修正しました。

マイトピアで既に終了したアイテムの表示の不具合を修正しました。

衣装シェア機能が初期衣装しか表示しない不具合を修正しました。

バトル中に水面が衣装をすり抜けてしまう不具合を修正しました。

「飛行服:堅氷の力」エフェクトの不具合を修正しました。

毒ガス弾を手に持っているときに爆発してもダメージ発生しない不具合を修正しました。

狙撃銃射撃後すぐに銃をしまうとダメージ発生しない不具合を修正しました。

狙撃銃射撃後すぐに乗り物に乗るとダメージ発生しない不具合を修正しました。

斜めの地形で伏せているときの投擲物軌道の不具合を修正しました。

補給箱エフェクト表示されない不具合を修正しました。

一部の物資箱が表示されない不具合を修正しました。

コメント

  1. 周年も周年イベ前に復刻来たから合ってると思うけどGOGOフェスそんなにスキン無いし周年でら GOGOフェススキンも復刻してたから王座とかもワンチャンありそう

タイトルとURLをコピーしました