PR

【荒野行動】荒野大運動会やショートボイス24個に増量!3月31日スマホ版・29日PC版先行アップデート内容まとめ

日本語全内容に更新しました。

新レジャー「荒野大運動会」

1.荒野大運動会モード実装!さあ、 一位を目指しましょう!4つのステージをプレイし最後の1人を目指します。

2.荒野大運動会イベントも同時に開催します!ミッションをクリアすると永久衣装スキン「ブァナァナァ:ゴールデン運動会」と交換できます。

ショップとイベントの更新

荒野行動×暗殺教室コラボ第2弾

開催期間2022年3月31日〜4月14日


1.2022年3月31日10時から、コラボ期間限定開催!

2.【ログインでコラボガチャ10連ゲット】コラボ期間中、ゲームにログインすると無料でコラボガチャ10連を回せます!オレンジ色枠アイテムを必ず獲得できます!

3.【7日ログボ】コラボ期間中、ゲームにログインするとコラボガチャを獲得できます!

4.【暗殺教室パズル】コラボ期間中、パズルを完成させるとコラボ限定ボーナスを獲得できます!

5.【暗殺教室 第二弾コラボガチャスタート】コラボガチャで暗殺教室第二弾コラボの限定アイテムを獲得できます!

6.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。

コメント欄スペシャルプレゼントリリース

4月1日から4月13日期間中、期限付きのプレゼントをもらうと、期限付き贈り物値を獲得し、エイプリルフール限定コメント欄スキンと交換できます。

魔影の竜騎士登場!

4月1日に魔影の竜騎士シリーズアイテムが登場します。衣装「魔影の竜騎士」、乗り物「魔竜降臨」、パラシュート「魔竜降臨」などの限定アイテムを獲得できます。

改善

レジャーモード

1.「トップランナー」モードが終了します。今後の開催は引き続きのお知らせをお待ちください。

2.「ゲーム三体」モードを改善しました。 開始時に短機関銃が配布されます。「ゲーム三体」の戦績は歴代戦績に記入されます。

通常機能

1.ショートボイスが24個まで増えました。

2.ブロック機能をチームリストの「最近」に追加しました。

3.ルーム機能に発言制限の設定を追加しました。ブロックされたプレイヤーはルームに入室できなくなります。

4.ホーム画面のアイコン位置を調整しました。結果画面とモード選択画面を改善しました。

5.プロフィール画面のマイポイント画面を戦績画面に移動し、課金制限、購入履歴、利用規約画面を金券購入画面に移動しました。

6.日本民法の成年年齢改正により、4月1日からゲーム内課金制限などの未成年者制限について、未成年者の制限年齢を20歳から18歳に変更します。

不具合修正

1.他のプレイヤーの栄誉屋を確認できない不具合を修正しました。

2.銀魂 バイクから降りるときに髪型が消えてヘルメットが表示される不具合を修正しました。

3.性能参考図画面からクーぺ類画面へ移動するときの不具合を修正しました。

4.衣装展示画面で上下にカメラを動かせない不具合を修正しました。

5.チュートリアル中に左クリックで射撃できない不具合を修正しました。

6.ルーム機能を利用して無敵状態になれる不具合を修正しました。

7.チームリーダーがルームを確認してからホーム画面に戻るときの表示不具合を修正しました。

8.グラップネルガンを使用するときにダッシュできない不具合を修正しました。

9.射撃ボタンが重なり、 透明になっている時、射撃できない不具合を修正しました。

10.ベース戦役とフロント戦役モードでサイトの不具合を修正しました。

11.団体競技場モードでリュックを開いているときに撃破されると結果画面が表示されない不具合を修正しました。

12.部屋(ルーム)内カウントダウンのSEが遅延する不具合を修正しました。

13.ガソリンが手榴弾の爆発を遮断してしまう不具合及びガソリンを燃やせない不具合を修正しました。

14.ショップ画面のMK60:不知吟士のカデゴリー分類不具合を修正しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました