PR

【荒野行動】新レジャー「荒野大運動会」解説!4つのステージを生き残れ

3月31日アップデートで追加。

荒野大運動会

トップランナーが削除された代わりに、レベルアップしたレジャーが追加されました。その名も「荒野大運動会」。4つのステージを生き残ることを目指します。このレジャーだけの食べ物スキンを着用します。

各ステージ解説

ステージ1

障害物を切り抜けて走ります。

時計の針のように回って妨害してくる
シーソーのようにかたむく

ステージ2

初めの数秒間で床のブロックの数字を覚え、前のパネルに表示される計算式の答えの数字のブロックに残ります。

この場合1のブロックに行く
正しい場所以外は落ちる

ステージ3

狭い安全地帯が移動するのでついていきます。安全地帯外はダメージを受けます。できるだけ長く生き残ることを目指します。

これが結構難しくて3回やったのですがクリアできていません…。

ステージ4

障害物が流れてくるので、落とされないように動きます。

ステージ3より簡単なのか最後の一人が決まりにくく感じました。

イベント

合わせてイベントも開催されます。ミッションをクリアして「『荒野大運動会』特訓チケット」を集め、アイテムと交換できます。

開催期間PC版:2022年3月29日〜4月20日
スマホ版:2022年3月31日〜4月22日

ミッション

ミッション「荒野大運動会」特訓チケット
毎日1回「荒野大運動会」をプレイ3枚
毎日2回「荒野大運動会」をプレイ3枚
毎日1回「達成」3枚
毎日2回「達成」3枚
毎日3回「達成」3枚
「荒野大運動会」で1位を取る(期間中1回まで)30枚

達成というのは各ステージをクリアすることだと思われます。

交換

「荒野大運動会」特訓チケットアイテム
150枚永久衣装スキン「ヴァナァナァ:ゴールデン運動会」
8枚トレーニング勲章のピース8枚
8枚栄光物資勲章のピース4枚
10枚オレンジチップ6枚
10枚ダイヤ100個

これが「ヴァナァナァ:ゴールデン運動会」です。ユニークなスキンで結構いいかも。8日間3回達成し、そのどこかで1位を取れば獲得できます。1位を1度も取れなくても10日間3回達成すれば大丈夫です。イベント期間は3週間あるので、易しめの設定ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました