PR

【荒野行動】2021春節スキンまとめ!衣装や銃器…無料ゲットも!

現時点で判明している2021年の春節の新スキンです。

衣装

【無料】飛行服:丑年の新春

2月2日PC版先行アップデートで追加されました。

【荒野行動】復刻「ゾンビモード」& 春節イベント追加!2月4日スマホ版アップデート内容まとめ!

入手方法

イベント:新年パーティーでさまざまに訪れる訪問者のために新年の珍味を調理し、永久スキン「飛行服:丑年の新春」などの報酬を受け取ることができます。

毎日のタスクを完了することで料理ポイントが獲得でき、麻婆豆腐などの料理を作ります。

3ポイント デイリーログイン 1回/1日
4ポイント シングルで「通常バトル」に参加 10回/1日
7ポイント フレンドとチームを組んで「通常バトル」に参加 10回/1日

累計330ポイント獲得することで「飛行服:丑年の新春」を獲得できます。

【無料】MK5:牛気奮闘

オレンジ色の銃器スキンです。

入手方法

マイトピアに行き、新年の挨拶と祝福を求めることで、イベント「マイトピア祈願」でオレンジ色の永久銃スキン「MK5:牛気奮闘」などの報酬が獲得できます。

タスクをクリアすることで御守りを獲得し、お守りを一個消費することでフレンドに祈願します。

他プレイヤーにいいね 2回/1日
「通常バトル」で物資箱を開ける 5回/1日
任意のモードをプレイ 3回/1日

合計24回の祈願で「MK5:牛気奮闘」が獲得できます。

【無料】Kar98k:丑年の新春

入手方法

イベント「春節7日サインイン」で7日間サインインすると「Kar98k:丑年の新春」を獲得できます。そのほかに、春節限定ガチャや栄光物資勲章のピースなども獲得できます。

【ガチャ限定】絢爛迎春

赤と白を基調とした春節らしい衣装です。

獲得方法

春節ガチャで獲得できます。

【ガチャ限定】牛気奔騰

闘牛のような衣装。もはや誰にも止められない!

獲得方法

春節ガチャで獲得できます。

京劇潮流

北京京劇院の協力でできた衣装です。

獲得方法

「京劇潮流パック」を購入することで10回に1回確定でアイテムを手に入れることができます。パック1つの値段は60金券です。

【ガチャ限定】丑年の新春

牛らしい角に赤と白のデザインが似合う衣装となっています。この衣装はガチャではなく、ショップで888金券で購入することが可能です。

獲得方法

ショップで購入することができます。価格は888金券。

【ガチャ限定】セダン 永遠:春節限定版

【ガチャ限定】バイク:牡牛座春節版

【ガチャ限定】95式:新陽迎春 先鋒版

【ガチャ限定】AKAlpha:絢爛迎春 先鋒版

【ガチャ限定】M88C:牛気奔騰

【ダイヤ購入】M4A1:丑年の新春

獲得方法

ショップで880ダイヤもしくは88金券で購入することが可能です。

【ダイヤ購入】MP5:丑年の新春

獲得方法

ショップで880ダイヤもしくは88金券で購入することが可能です。

その他

セダン-永遠:豪華限定版

新車スキン「永遠」の豪華限定版は春節に合わせたような見た目となっています。

【荒野行動】セダン新スキン「永遠」登場!豪華限定版の見た目・入手方法【2021年2月栄誉ランク】

【ガチャ限定】仲間:モウモウ牛

【ガチャ限定】物資箱:新春の祝い

春節は2月11日から始まります。今後もスキンが登場すると思われるので随時更新していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました