PR

【荒野行動】セダン新スキン「永遠」登場!豪華限定版の見た目・入手方法【2021年2月栄誉ランク】

永遠:豪華限定版

2月2日PC版先行アップデートで、新車スキン「セダン-永遠」が登場しました。2020年2月の豪華限定版は永遠:豪華限定版になります。珍しく豪華限定版でいち早く新車スキンが採用されています。

豪華限定版は赤色を基調とした車体に黒色のヘッドラインが入った車体が特徴となっています。春節と関連しているのでしょうか。

上書き性能

他のセダンスキンになっていてもスキンを変えることが出来るかどうかを「上書き(書き換え)性能」と言います。通常、最新の豪華限定版が最強の上書き性能になります。

ですので今回も、新たにこの「永遠:豪華限定版」が上書き性能トップのスキンになると思われます。

永遠:専属プレート

今回も専属プレートが一緒に登場しました。入手すると永遠:豪華限定版に着けることができます。

入手方法

いつも通りバトルパスの栄誉ランクで入手することが出来ます。

週間ランク

月曜日0:00~日曜日23:59の栄誉値

栄誉ランク ボーナス
Top1000 永遠:豪華限定版 7日間
Top99 永遠:豪華限定版 7日間
永遠:専属プレート 7日間

月間ランク

2/1 0:00~2/28 23:59の栄誉値

栄誉ランク ボーナス
Top1000 永遠:豪華限定版 永久
Top99 永遠:豪華限定版 永久
永遠:専属プレート 永久
【荒野行動】復刻「ゾンビモード」& 春節イベント追加!2月4日スマホ版アップデート内容まとめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました