【荒野行動】新機能「展示台」など7月14日スマホ版・12日PC版先行アップデート内容まとめ!

サマーイベント(中国限定)

1.7月27日から8月7日まで、毎日14時から22時まで、チームを組んで予選大会に参加すると、ランクポイントボーナスを獲得できます。

2.7月27日から8月3日まで、累計ログインで豊富な特典を獲得できます。

3.その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。

バトル改善

マップ「激戦野原」と「嵐の半島」 の待機場に展示台機能を追加しました。

プレイヤーとその車両スキンが交互に表示されます。選ばれると「荒野オールスターに選ばれました」と表示されます。

新米プレイヤーの習慣に適応するため、チュートリアルで使用する銃器をS-ACRに変更しました。

ブロックするとマークメッセージも非表示できるようになりました。

銃器をしまう時、他プレイヤーからは銃器モデリングと遮蔽物のめり込みが見える不具合を修正しました。

12日時点では「武器のしまい方を修正」と記載していましたが、不適切でした。お詫びして訂正いたします。

リーン撃ちでジャンプすると、 カメラが戻るのが遅くて銃弾が壁を抜く不具合を修正しました。

HK50の射撃モーションとスコープを覗くモーションの不具合を修正しました。

BOT無しモードの利用を一時停止いたします。先月のアプデで追加されたばかりでした。

通常機能改善

1.iOSのアプリ内課金アイテム

iOSのアプリ内課金アイテムから貰える金券数を調整しました。調整後、各課金アイテムの金券1枚当たりの価格は他プラットフォームの同アイテムと一致になりました。 調整の詳細は下記の通りです。

370円 (2.99ドル) の商品: 調整前は180有償金券+5無償金券を入手、調整後は185 有償金券を入手。

610円(4.99ドル) の商品:調整前は300 有償金券+5無償金券を入手、調整後は305有償金券を入手。

2.設定画面にアニメ風のフィルターを追加しました (一部のアニメ風設定の衣装にのみ有効)。

画質設定→フィルター

3.一部の車両スキンを付けると、 制動距離はデフォルトデータが表示される不具合を修正しました。

4.新しいアイテムをゲットする時、 シーンが暗くなる不具合を修正しました。

不具合修正

1.一部の銃器は発煙弾の煙の中では異常に表示される不具合を修正しました。

2.「リュック:億千の星」 あるいは「リュック:星系」を付けると画面に白い点が現れる不具合を修正しました。

3.エリザベス衣装を装着して乗り物の中にいると髪の毛が表示されない不具合を修正しました。

4.伏せた姿勢ではすぐジャンプできない不具合を修正しました。

5.(PC版) チームメイトを救助する時、 FボタンとGボタンを同時に押すとキャラクターが異常になる不具合を修正しました。

6.壁の後ろに横向きジャンプする場合、 カメラが戻らなくても射撃できる不具合を修正しました。

7.ONE PIECEコラボイベントのランキングが変化した時に起こるアイコン不具合を修正しました。

8.壁の側に立つ時に銃をしまうモーションが再生されない不具合を修正しました。

コメント 2件 投稿お待ちしています

コメント

  1. 展示台に載る基準がわからない
    成績かな?でも荒野王者より低いプラチナが載ってた
    誰か基準教えてください

    • 多分階級ですよ

タイトルとURLをコピーしました