【荒野行動×東京喰種コラボ第2弾】本日より開始!新イベントまとめ!

コラボ

3月19日午前10時から4月3日午前9時59分まで、荒野行動×東京喰種コラボ第2弾が開催されます。

この記事では、そのコラボによって開催されるイベントをまとめています。

タイムスリップ引き直しカード

任意の金券物資ガチャを引くことで、無料で引き直しすることができるカードを獲得できます。このカードを使うと、ガチャの引き直しができるほか、引き直した後に最初に引いたアイテムを獲得する、ということも可能です。100回ガチャを引くことで、最大50枚まで、引き直しカードを獲得することができます。

また、毎日ログインで、2000ダイヤで引き直しカードを1枚獲得することも可能です。

フレンド召喚で無料ガチャ

フレンド召喚機能を利用することで、毎日50ダイヤ、および累計3人で500ダイヤ、6人でトレーニング勲章2つ、10人で栄光物資勲章2つを獲得できます。

東京喰種 撃破特訓

イベント期間中に通常バトルに参加し、累計撃破人数に応じて景品を獲得できます。累計25人撃破で東京喰種限定ガチャが獲得できます。このイベントは、3月25日から開始されます。

以下のイベントは、「イベント」タブからは参照できません。ゲーム内特設ページからアクセスしてください。

試験問題

 試験問題を回答し、ポイントを獲得することで、「AKAlpha:絢都の赫子」などのスキンを獲得することができます。試験問題は毎日0時にリセットされます。1問回答するために1鉛筆が必要なため、全問回答するためには4本の鉛筆が必要となります。鉛筆は通常バトルで獲得できます。

突破戦

限定モード「東京喰種アリーナ」に参加し、ミッションをクリアすることで、限定スキン「MP5:董香の赫子」「UZI:董香の赫子」などを獲得することができます。

受付

 毎日サインインで、東京喰種限定ガチャや期間限定スキンを受け取ることができます。

喫茶店経営

 任意のモードで5分間戦うと、1回のチャンスを獲得できます。注文に応じて、材料アイコンをタッチしてコーヒーを作ります。完成スピードにより、ポイントや追加時間をゲットすることができ、ミスが発生するとポイントが獲得できなくなったり、制限時間が減少したりします。

 当日の最大ポイントが合計ポイントに計上され、合計ポイントに応じて景品を獲得できます。

 また、ランキングの結果に応じてボーナス:東京喰種限定ガチャを獲得できます。なお、このイベントはPC版では解放されません。

荒野行動×東京喰種コラボは、3月19日から4月3日まで開催されます。
©石田スイ/集英社・東京喰種制作委員会 
 
 
 

コメント

TikTokへのアップ含め二次利用禁止

タイトルとURLをコピーしました