PR

【荒野行動】新スキン「探検家:豪華限定版」登場!入手方法を解説【バトルパス栄誉ランク】

探検家:豪華限定版

セダン「探検家」シリーズに「豪華限定版」が新登場しました。探検家と言えばポルシェ011をモデルにしたセダンスキンで、性能がさほど良くなく「弱い」と言われていました。約2ヶ月前に強化されたものの、人気はさほどありません。

404 NOT FOUND – 荒野行動NEWS

今回は豪華限定版や色違いでよくある紫色です。

上書き性能

他のセダンスキンになっていても、スキンを変えることが出来るかどうかを「上書き(書き換え)性能」と言います。現状では1つ前の「光輪RK:スペシャル版」(ピンマク、ピンク色マクラーレン)が最強性能となっています。

光輪RK:スペシャル版の時は最強が変わりましたが、今回は果たしてどれほどの上書き性能を持つのでしょうか。

探検家:専属プレート

今回も専属プレートが一緒に登場しました。黒色です。今まで同様、登場した月を表す和風月名が書かれていて、今回は9月ですので「長月」となっています。

入手方法

バトルパスの栄誉ランクで入手することが出来ます。

栄誉値

金券1枚を消費すると、「栄誉値」を1ポイント獲得できます。

週間ランク

週間ランクの探検家:豪華限定版は9月2日0時からです。

週間ランクは月曜日の0:00~日曜の23:59の金券消費量のデータが元になります。

期間内に、栄誉値が20000ポイントに達し、なおかつそのサーバーで栄誉値ランクの基準を満たすと、ボーナスがもらえます。

そのサーバーでの栄誉値 ボーナス
Top1000 探検家:豪華限定版 7日間
Top99 探検家:専属プレート 7日間

栄誉値が同じ場合、先にこの栄誉値に達したプレイヤーが優先でランキング入りします。

月間ランク

月間ランクは毎月1日の0:00~その月の最終日23:59の金券消費量のデータが元になります。

期間内に、栄誉値が80000ポイントに達し、なおかつそのサーバーで栄誉値ランクの基準を満たすと、ボーナスがもらえます。

そのサーバーでの栄誉値 ボーナス
Top1000 探検家:豪華限定版 永久
Top99 探検家:専属プレート 永久

栄誉値が同じ場合、先にこの栄誉値に達したプレイヤーが優先でランキング入りします。

まとめ

1つ前のマクラーレンはすごい人気でしたが、今回は探検家なのであまり人気は出ないとみられます。

しかし大人気の進撃コラボはまだまだ開催中なので、栄誉ランクも賑わいそうですね。

コメント

  1. フィールドクルーザー版早く

タイトルとURLをコピーしました