【荒野行動】アプデで射撃場が大幅リニューアル!駐車場や動く的、クレー射撃など先行体験!【新・射撃場】

最新情報

射撃場アプデ!

今年3月の「荒野招待会議」で予告されていた射撃場の大幅更新が来ます。このように画像も新しくなっています。先行体験プレイしてきました。

8/6PC版先行アプデ

8月6日PC版先行アプデで実装されました。スマホ版も木曜日に来るはずです。

8/6PC版先行アプデまとめ

高画質

全く新しいものになると思っていましたが、現状の射撃場をかなりリニューアルしたようです。

現状の淡い感じの様子とは異なり、草も増えて全体的に鮮やかになっています。嵐の半島に近い高画質です。海もきれいになっています。

荒野行動NEWS https://knivesoutnews.com/

ワープで駐車場

青いワープ地点があり、「駐車場に転送」されます。一応同じマップ内にあるので、走って行くことも可能です。

駐車場にはたくさんの乗り物が並んでいます。

荒野行動NEWS https://knivesoutnews.com/

自転車や二輪バイク、三輪バイクは別の場所にありました。

駐車場から射撃場へもワープで転送できます。

サーキット?

駐車場から出て射撃場の周りの道路を走ることができます。道路は嵐の半島のサーキット場や待機場に似ています。

射撃場の中にも

射撃場の中にも入ることができて、AIターゲットを引き倒すこともできてしまいます。荒らしが起きそうです。

AIターゲットダメージ表示

荒野行動NEWS https://knivesoutnews.com/

BOTことAIターゲットに与えたダメージが表示されます。AIターゲットの数は増えていないようです。

アイテム

銃器

銃器が整理されて置いてあります。狙撃銃や小銃などの種類ごとに分けられているのでかなり分かりやすいです。また、AUGやM1891モシンナガン、C4爆弾など今まで無かったものもあります。弾の数も増えています。

スポーン場所の右小銃
狙撃銃
スポーン場所の左短機関銃
散弾銃
投擲物
近接武器
ほぼ全武器

他のアイテム

スコープやアタッチメントも整理されていて、ドットサイトの数も増えています。

動く的

横移動する的が追加されています。

かなり速いのがお分かりいただけると思います。

荒野行動NEWS https://knivesoutnews.com/

的に点数表示

的の中心にどれほど近い位置に当てることができたか、点数で表示されます。中心に当てられると効果音が鳴ります。

クレー射撃

クレー射撃用の機械が2つ設置されています。「発射」ボタンを押すと、クレーと呼ばれる皿が空中に放たれ、狙い撃ちするという練習ができます。

かなり小さくて速いので当てるのは相当難しいです。

  1. よし実装されたらここのコースでタイムアタックやるわ

    2+
タイトルとURLをコピーしました