PR

【荒野行動】新アイテム「秘密の箱(ボックス)」!開けると何が起きる!?入手方法も

仮装パーティー

10月9日からスマホ版でも新イベント「仮装パーティー」が始まりました。

【荒野行動】新イベント「仮装パーティー」!秘密の箱の入手方法や招待状について解説

秘密の箱

仮装パーティーのデイリーミッションのひとつに、「通常バトルで秘密の箱を1回取得する」というものがあります。

これは、通常マッチで出現している「秘密のボックス」を拾うことで達成できます。

PC版で先にプレイして「秘密のボックス」について分かったことをまとめていきます。

レア度(入手難易度)

秘密のボックスはどのくらい落ちているのか調査してみました。

都心新区の三連マンション

コの字になっている3つのマンションで秘密のボックスは6個発見。かなり多く発見できました。

東京マップの高層ビル

次にこのビルを1階から最上階まで探したところ、秘密のボックスを3個発見できました。4~9階は入れないので意外と物資量は多くないようです。

ミッション的には1個見つけて拾えばOKなので、探すのはそれほど難しくないです。しかし前日は約10分探してもたった1個しか見つけられなかったので、見つけやすいように調整されたのでしょうか。

開けると…

秘密のボックスを拾うと自動的に開けたことになります。開けると起こることは2パターン存在します。

アイテムが出てくる

1つめのパターンは開けるとアイテムが出てきます。

魔法の煙が散るとともに、秘密の箱にはストックが入っているのが見えてきます

出てくるアイテムはランダムですがアタッチメントが多いように思います。

レベル3防具も

レベル3ベストが出てきたこともありました。

このようにラッキーなこともあるので、見つけたらとりあえず拾ってみましょう。

体に奇妙な変化

2つめのパターンは稀に起こります。ハロウィンイベントなので運営が用意したイタズラです。

魔法の煙が散るとともに、体に奇妙な変化が出てきます

体に奇妙な変化が出てくるとは一体どういうことなのでしょうか。

スキンが変わる

その答えは…なんと、#17マスクを着けていたのにかぼちゃのかぶりものに変えられてしまいました。まさにハロウィンですね。

ちなみに約6秒で元のスキンに戻るので、すぐに確認しなくてはなりません。持っていないスキンに変わることもあります。

#17が#15に

今度は#15マスクに変えられてしまいました。偶然とはいえ、#17から#15の面白い組み合わせです。

秘密のボックスについて詳しくまとめました。ぜひ仮装パーティーイベントに参加・挑戦してみてください。

コメント

  1. スイカのフェイスになることもありますよ!

  2. AWM出ましたよ

タイトルとURLをコピーしました