【荒野行動】SAOコラボ開催!無料でガチャ10連もらう方法!【ソードアート・オンライン】

SAOコラボ

荒野行動×SAO(ソードアート・オンライン)コラボの開催が決定しました。

コラボ期間2022年7月31日(日)〜8月20日(土)

エヴァコラボ第5弾開催中に始まります。期間は3週間。

『浮遊城アインクラッド』が荒野に現れると予告されています。

ガチャ10連無料

コラボ開始に先立ち無料でガチャ10連がもらえるイベント「荒野SAO職業武器診断」が始まっています。

コラボ期間2022年7月28日(木)〜8月10日(水)

まず、「診断する」ボタンを押してアカウント連携します。LINEかTwitterを選択します。

診断したい名前を入力し、診断します。職業が1つ選ばれ、その職業のデフォルト武器をもらえます。

「抽選回数を増やす」を押してシェア(ツイート)することで抽選回数を増やし、「他の武器を入手する」を押して抽選で新たな武器を獲得できます。

「もう1度診断する」ことで職業を変えられますが、武器は全て失います。

シェアすると職業レベルが上がっていき、それに対応して持てる武器の品質も上がります。

職業レベル武器の品質
Lv1~30
Lv31~60
Lv61~90オレンジ
Lv90~100

装備している武器の品質が高いほど、7月31日のボス攻略イベントにより価値の高い報酬がもらえます。

どんどんシェアしてレベルを上げて品質の高い武器を装備するようにしましょう。Lv100まで上げて金枠銃器を入手したら「武器を装備する」を押し、ゲームアカウントと連携します。ユーザーIDと認証コードはゲーム内のマイページ→編集→SNSから確認できます。

連携し装備を確定するとガチャがゲーム内メールに届きます。荒野BOSS攻略戦は7月31日から始まります。

コメント 1件 投稿お待ちしています

コメント

  1. だろう~公式配信来たじゃ

タイトルとURLをコピーしました