PR

【荒野行動】「ロマンの旋律:協力」ペアの招待方法、ミッションや本命チョコの使い道など新イベントまとめ

新イベント「ロマンの旋律:協力」

期間 2月6日~2月19日

バレンタインに向けた新イベントが開催されています。

「ペア」

フレンドとペアを組んで一緒に「合同ミッション」をクリアしていくイベントです。ペアは1人としか組めず、ペアを解除することはできません。

ペアの招待方法

表示されているフレンド一覧の中から選ぶか左上の検索ボックスでフレンドを検索して、「邀请」(招待)ボタンを押します。ハートマークは親密度です。

1人のプレイヤーとのみペアになることができ、ペアになった後【変更不可】、プレイヤーを招待しますか?

確認メッセージが表示されるので「OK」を押します。

複数箇所で中国語になっている問題はイベント開始直後に運営に報告し、無事に修正されました。

承認方法

招待されると「招待メッセージ」欄に表示されるので「接受」(承認)ボタンを押します。

1人のプレイヤーとのみペアになることができ、ペアになった後【変更不可】、招待を承認しますか?

確認メッセージが表示されるので「OK」を押します。

合同ミッション

ペアになると合同ミッションが開放されます。

ミッション ボーナス
通常バトルでヘルメットLv2を14個取得 本命チョコ1個
ダイヤ50個
通常バトルで防弾衣Lv2を14個取得 本命チョコ1個
ダイヤ50個
通常バトルでリュックLv2を14個取得 本命チョコ1個
ダイヤ50個
通常バトルでスポーツドリンクを30個取得 本命チョコ1個
ダイヤ50個
通常バトルで24キル 本命チョコ1個
カフェモクラブ:セット15日間
通常バトルで2214点分を回復 本命チョコ1個
カフェモクラブ:セット15日間
通常バトルで2214発を撃つ 本命チョコ1個
カフェモクラブ:セット15日間
バトル終了後、他のプレイヤーに30回いいね 本命チョコ1個
天使のキス:セット7日間2個
通常バトルで20回TOP4 本命チョコ1個
天使のキス:セット7日間2個
通常バトルで22214m以上移動 本命チョコ1個
栄光物資勲章1個

ペアを組んでいるフレンドとミッションの進捗状況が共有されます。2人で協力してミッションをクリアしていく形です。

例:ヘルメットLv2を1人7個ずつ取得し、「ヘルメットLv2を14個取得」のミッションをクリア

本命チョコ

ミッションをクリアすることで入手できる新アイテム「本命チョコ」は、使用するとペアを組んでいるフレンドとの親密度が増加します。

まさにバレンタインっぽいイベントですね。

コメント

  1. 俺知らん奴に勝手にペアにされてて驚いた。
    認証画面ないし、認証してないし。
    バグかな?

タイトルとURLをコピーしました