【荒野行動】激レア新スキン「オーシャンブレイク」!海に託そうイベントのやり方

スキン

8/6PC版先行アプデ

8月6日PC版先行アップデートで実装されました!

8/6PC版先行アプデまとめ

新イベント「新シーズン祈願 気持ちを海に託そう」

期間PC版8月6日~8月12日
スマホ版8月8日~8月14日

もうすぐ新シーズン「S7」がスタートします。その準備イベントという位置付けです。

祈願

毎日、レジャーの初プレイで祈願回数を1回ゲットできます。射撃場は対象外です。

祈願方法

祈願回数を使って願いを入力してウィッシュボトルを海に投げることが出来ます。チェックをすれば匿名化も可能です。

新スキン 81式:オーシャンブレイク

5回祈願すると、新スキン「81式:オーシャンブレイク」をゲットできます。

スマホ版は8月8日から14日までの7日間中5日間レジャーをプレイ&祈願し、入手できるのは最大で12日~14日の3日間ということになります。しかも、遅くても10日には祈願を始めないといけません。

3日間しか入手できないスキンはレアですね。

漂流瓶

通常マッチの待機場の海辺で、漂流瓶(ウィッシュボトル)を拾うことが出来ます。3つ全てのマップで可能です。

拾うと、他人の書いた願い事を見れます。「返信」「いいね」「フレンド追加」ボタンもありますね。

投げれる

手榴弾などの投擲物と同じように投げることができます。地面に落ちると割れます。

 

公式メッセージ

また、願い事以外にも「公式からの祝福」もあります。運よく見つけました。

思ったよりマジメでした…。「出世してね。」は笑っちゃいました。

反応を確認する

イベント画面から、自分の願い事に対してのいいねや返信を確認できます。

タイトルとURLをコピーしました