PR

【荒野行動】幽霊の場所はどこ?一覧まとめ|お盆イベントでお墓参りミッション

お盆ミッション

アップデート後始まります。

イベント期間2022年8月11日〜8月25日

通常マッチの嵐の半島マップ内にお墓が9ヶ所出現しています。見つけて幽霊を成仏すると限定スキンを獲得できます。

3ヶ所
パラシュート:唐傘お化け
6ヶ所
衣装:白装束の幽霊
9ヶ所
かぶりもの:お化けの幽霊
画像はタップすると拡大できます

ここから先はお墓の場所のネタバレを含みます。ご注意ください。

成仏する方法

火のついたろうそくが3本立っているのがお墓の目印。近づくと「祈願」ボタンが表示されるので、タップします。

すると成仏でき、成仏記念品として補給品がドロップされます。中には武器などが入っています。

AWMやAUGの場合もあるので、既に見つけたお墓でも近くにあれば成仏したほうが良さそうです。

お墓の場所9ヶ所一覧

お墓の位置マップ

一覧表

マップ画像はタップして拡大できます。

手がかりマップ
1過去に石切り場として使用され、様々な石材などを精錬した建物は今では老化が進む。
採石場
2港には船がついたのか、この地で汐風を浴びて佇むのもご一考。
北港
3避暑地から西は車で移動するには困難を有するほどの窪地が連なる。
リゾート地
4数軒がひっそりと佇む西端の集落の丘にはめったに人が寄り付かない。
西町
5忽然と現れる4つの鉄の鎖、一体何のために作られたのか。
古城
6火山の活動によってできた大きな盆地をカルデラと呼ぶ。
火山の谷地
7嵐の半島最東南端の地から臨む雄大な海原はまさに絶景。
崖の街
8崖から落下する清水が己の甘い心を正してくれる彼の地。
甘の滝
9その小島には1軒も建物がないが、その先には鉄筋でできた建物が見える。
新河口

場所1:採石場

場所2:北港の出口付近の海沿い

場所3:リゾート地の西 石門の橋の北

「ゾ」の文字上

場所4:西町の西の集落の奥

場所5:古城の北の鎖橋の下

場所6:火山の谷地 南側の六角付近

場所7:崖の街 西南の海沿い

場所8:甘の滝の滝壺付近

場所9:新河口の近くの海沿い

手がかりの「鉄筋でできた建物」は石油プラットフォーム、「建物が1軒もない小島」は画像右の島のこと。


お化けのかぶりものスキンは結構可愛いです。ぜひ達成してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました