PR

【荒野行動】Dual TMPの弱体化「議論中」、人発射大砲を検討など2024年1月開発者ノート

中国で投稿された内容を日本語訳します。誤りを含む可能性があります。

ユーザーと開発者のQ&A

お得パックと精鋭ポイント

Q
お得パックを購入すると精鋭ポイントが獲得できるようになることは計画されていますが、もう1年以上経っています。いつ実装される予定ですか?
A

まず最初に、私たち荒野行動の開発者は実際には役立たずではないことを明確にさせてください。友達に出す前に、その料理を100% 美味しく作る必要があります。(意訳:実装する前にしっかりしたものにする必要があります。)

それでは、ここで保証させてください、皆さん。お得パックを購入することで精鋭ポイントを獲得できます。

そんなに早くはなく、春節(旧正月)中かその前に実装されます。

新武器「人発射大砲」実装を検討

Q
ゲームに大砲を追加できますか?1vs5でも高いところに上がって不意打ちしたい。
A

みんな不意打ちを嫌うけど、みんな不意打ちしたがってるんですよね。でも、これは理解できます。内部で話し合って、できるだけ皆さんの希望を満たそうと思います。

大砲というのは人(プレイヤー)を発射し高いところや遠いところに飛べる装置のこと。エギーパーティーコラボで期間限定ですが登場していました。

銃器チップ・普通の入手方法の追加を検討

Q
紫銃券はもう少し入手ルートを増やせますか?
例えば、銃器チップ・中級(オレンジ銃器チケット)を銃器チップ・普通(紫銃器チケット)と交換?
A

この問題に関しては、銃器チップ・中級と交換できるアイテムを開発することを考えています。また、銃器チップ・中級で銃器チップ・普通を交換することも考えています。

早く皆さんに提供するように努めます。

Dual TMPとAMRの弱体化を議論中

Q
Dual TMPを弱体化して!スーパーモデルすぎる…。近距離戦でアサルトライフル(小銃)では全く勝てない。AMRの弱体化を強く要求する。
A

はい、現在、一部の数値が高すぎるという問題があります。私たちも内部でバランス調整の計画を話し合っています。すべてのバトルが公平かつ公正であるように努めます。

ショップの衣装は継続的に更新

Q
ショップに金券で購入できる新しい衣装をもっと置いてもらえますか?
A

これは問題ありません。毎月、新しい衣装がショップに登場するように最善を尽くします。(おそらくショップ限定枠)

コメント

タイトルとURLをコピーしました