PR

【荒野行動】車載音楽プレイヤーに新曲追加を準備中!

車載音楽プレイヤーとは

正式名称は「車載用メディアプレイヤー」または「音楽プレイヤー機能」です。運転時、画面右下のボタンで音楽を流すことができます。

曲は運転手のみ選択可能です。他の乗車中のプレイヤーは音量のみ調整できます。

現在は3曲存在します。どれも中国語です。

  • 黑色风暴
  • 落地成盒
  • 落地成盒喵喵喵

新曲追加?

運営は現在、「誰もが荒野を疾走する喜びを楽しめるように、もっと良いカーミュージックを届けたい」と思っているようです。

そのため、「著作権問題のためにまだレコード会社と連絡を取り合っており、将来的に成功することを楽しみにしている」そうです。

新曲追加に向けて取り組んでいるという事ですね。

どんな曲?

どんな曲を追加しようとしているのでしょうか。「誰もが荒野を疾走する喜びを楽しめるように」という目的なので、ホラー系やクラシックではないでしょう。

そして、レコード会社と協議しているようなので実際に存在する曲のようです。(現状の3曲は荒野行動オリジナル)

また、コラボ車限定の曲などもあったら面白そうですね。

情報元(ソース)

公式発表の日本語訳(Google翻訳)です。

Q:提案がありますが、カーCDに素敵なエレクトロニックミュージックを追加できますか?A:私達はまたあなたがより良いカーミュージックを持って来ることを願っています、それで誰もが荒野の幸せを楽しむことができるように。しかし、著作権問題のために、私たちはまだプロモーションと連絡を取り合っており、将来的に成功する協力を楽しみにしています〜

[box05 title=”コメント”]正直、この機能を使っている人っているのでしょうか…。[/box05]

コメント

  1. もっと他の著作権問題解決してくれませんかねぇ(小声)

タイトルとURLをコピーしました