【荒野行動】マクラーレン公式コラボ第2弾!またクーペスキン?

マクラーレンコラボ第2弾の開催が発表されました。

マクラーレンコラボ第1弾振り返り

開催期間2022年3月10日〜3月24日

3月に2週間にわたり開催された荒野行動×マクラーレンコラボ第1弾では、クーペスキン「マクラーレン600LT スパイダー」が実装されました。

光輪のようなセダンスキンはなく、ガチャには「セダン 楽章-Ⅰ」が入っていました。

マクラーレンコラボ第2弾

開催期間2022年4月29日午前10時〜

4月25日12時半に発表されたマクラーレンコラボでは、水色の新スキン「マクラーレン:セナ」が予告されています。今回もナンバープレート付きです。

どの車両のスキンになるのかは明かされていませんが、画像を見ると二人乗りのように見えます。前回同様、モチーフになった実際の車両も二人乗りなので、今回も二人乗りのクーペスキンである可能性が高そうです。また、前回のマクラーレン600LT スパイダーも復刻すると思われるので、アップグレードもできるようになるのではないでしょうか。

GOGO FESのイベントの一つとして開催されるので、他のイベントと同時に4月29日10時開始です。おそらく他にセダンスキンが出るとみられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました