PR

【ライフアフター】新マップ「西部の町」最新情報・画像まとめ!

ライフアフター(lifeafter)の攻略・最新情報記事です。今後追加予定の新マップ「西部の町」を紹介しています。

新マップ「西部の町」

公式発表を翻訳して掲載しています。

生存者の頭の中では、西洋は深刻な感染症の象徴であり、無人であった。しかし、商人が商品を探しに出かける過程で、キャラバンの前に不思議な西部の町が現れました。

さらに厄介なのは、政府の記録の地図では、感染した人々によって明らかに破壊されているということです!今、町は不思議なことに一般の人々の前に現れています…

境界

地元の礼拝堂

生存者は、この巨大で未知の西側境界に初めて入るでしょう。

放棄された牧草地の近くの生存者の町、感染者のグループはここで起こった悲劇を語ります。旧世界の聖なる信仰を表す小さな教会、ここにも霞があります。公園の墓石、それは人々を震えさせます……

古い鉄道

未知の方向に向かう列車

この不思議な地域は西と北の間に位置していて、そして暗い鉄道が横切っています。さらに戸惑っているのは、この古い鉄道がまだ通常の運行中であるということです。満タンの貨物を運ぶ列車、毎日汽笛を吹く電車の時刻に鉄道に従ってください。

誰がこの不気味な電車を運転しているのですか?これまでのところ、商人はまだ答えを見つけていません。しかし、毎日の電車の材料をめぐる激しい競争は決して終わっていません……

全力を尽くして戻ってきている人もいれば、すべてをギャンブルして自分の人生を捉えるためにここに来ている人もいます。

セコイアタウン

町を守る

鉄道の両側にある避難場所━━セコイアタウンと美水荘園は、この地域でまだ人がいる唯一の場所です。

しかし、セコイアタウンの住民は「いらいらしない」ようです、部外者の目は用心深いです。彼らは「警備員」であると主張し、彼らは地域の独立を維持することを約束します。いかなる組織のショーや抽選も受け入れないでください。

美水荘園

奇妙な美水荘園の生存者

美水荘園の生存者はもっと変わっています。彼らは変なものを身に着けて、暴れ、それを見ることは地元の先住民のようではありませんが、警備員に対しても憎しみに近い態度をとります。そして、彼らの体に正体不明の統一されたタトゥーがあるのはどういう意味ですか?

パーティ

誰かを簡単に信用しないでください

外国人サバイバーは、参加するパーティを1つ選ぶことができ、あなたの選択のそれぞれが地元の軍隊の発展とあなたの個人的な運命と機会。に影響を与えるでしょう。

あなたの選択に注意してください、それからこれらのばかげた地元の人々を簡単に信用しないでください。やはり、彼らが真実を語っているかはまだ謎です。

ここでは、私たちが既に慣れ親しんでいるような同盟関係、帝国、原則、信条はありません。

しかし、この混沌とし​​た未決定の西部の土壌では、彼らは新しい生存規則と階層的な秩序 – 戦争のセットを確立しました。

あなたは様々な種類の戦いを通して戦争を受けることができます、そして、戦争はあなたが地域であなたの名声を促進して、あなたの立場を促進するための「硬い通貨」です。

コミュニケーション

野生の馬を飼い慣らすことで、地元の人々とうまく統合することができます

位置の違いはまた、地域住民があなたに向かって微妙に “異なる”ようになります。いくつかのローカルジョブ権限も取得します。しかし、彼らの信頼と認識を得ることは短期的なプロジェクトではありません。

まとめ

ミステリー、混沌、鉱業、血、ここで文化と同義です。あなたが生き残って徐々に地元の習慣に統合するのに十分幸運であるならば、たぶんいつかあなたはこの神秘的な町で起こった出来事、謎、そして過去の出来事を知るでしょう。

あなたの選択が地域のあなたの運命に影響を与えることを忘れないでください。

一緒に生きて!真実を発見してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました