PC版『荒野行動Plus』のダウンロード方法!登録までのやり方を詳しく解説

荒野行動

荒野行動Plusのダウンロード・インストールから登録までのやり方を画像付きで紹介しています。ぜひ参考にしてください。

荒野行動Plusとは?

「荒野行動Plus」は、無料のPC版バトルロワイヤルゲームです。スマートフォン向けの「荒野行動」の進化版という位置付けです。

「Plus」とある通り、通常の「荒野行動」に比べ画質や戦闘要素が大幅に向上しているのが特徴です。マップは中国がモデルなのだとか。

中国語で分かりにくく複雑なダウンロード(インストール)方法を、最大限分かりやすく紹介します。

PCスペックについて

具体的な必要スペックは不明ですが、Windows7以降搭載のゲーミングPCであれば動作すると考えられます。

通常のPCには3Dゲーム用のグラフィックボードは搭載されていないことが多いので注意しましょう。

ストレージの空き容量については10~15GB程度は必要だと思われます。

ダウンロード方法

本題の「荒野行動Plus」ダウンロード方法について説明します。全て中国語ですが説明の通りに進めれば大丈夫です。

なお、一部の画像はご提供頂いたものです。

アカウント作成

後からでも可能ですが、まず先にNetEaseのアカウントを作成しておきます。

NetEaseホームページに移動してください。

画像の通りに必要事項を入力し、緑色のボタンをクリックすればアカウントが作成出来ます。

アカウントのメールアドレスとパスワードは控えておいてください。

インストール

次にインストーラーを公式サイトからダウンロードします。

荒野行動Plus公式サイトに移動し、左側のボタンをクリックしてください。

ダウンロードが終わったらそのインストーラーを起動してください。文字化けしていても問題ありません。

画像の通りに進め、ファイルのインストール場所を決めてインストールを開始しましょう。

初期設定のままだと正常にインストールできない場合があるので、C:\Program Files (x86)にインストールするとよいです。

インストールが終了したら表示されている「OK」をクリックしてください。

利用規約に同意し進める

次に利用規約が表示されるはずですので、青いボタンをクリックしていけば大丈夫です。

再びダウンロードを行います。8GBほどの大きいデータをダウンロードするのでしばらく待ちましょう。通信環境によっては何時間もかかる場合があります。

長い長いダウンロードが終了したらこの画面になるので青いボタンをクリックしてください。

ゲーム起動

いよいよゲームが起動します。しかしまだダウンロードを行う必要がある為、右下のオレンジ色のところをクリックしてください。

ログイン

ここまでダウンロードお疲れ様でした。ついにログイン画面まで到達です。

まず、再度利用規約に同意する必要があります。

(先ほど同意した気がしますが)利用規約が表示されるので同意してください。

ログイン画面になるので、最初に作成したNetEaseアカウントのメールアドレスとパスワードを画像の通りに入力します。

これでダウンロードは完了です。ようやく荒野行動Plusをプレイすることが出来ます。

1位を目指して頑張ってください!

荒野行動
TikTokへのアップ等、無断転載はおやめください。
コメントは7件ずつページ分割表示
荒野行動NEWS【最新情報・攻略】

  1. 電話番号が認識されません。
    どうしたらいいですか?

    2+
タイトルとURLをコピーしました