PR

【荒野行動】速報!!「キズナアイ」コラボ!内容まとめ&スキンはどうなる!?

荒野行動×キズナアイコラボについてまとめています。

キズナアイコラボ

速報です。荒野行動とキズナアイがコラボします!フェアリーテイルコラボ開催真っ只中での発表がありました。

キズナアイとは

キズナアイは3DCGのアニメーションを使用した世界初の「バーチャルYouTuber」です。「アイ」=「AI」、人工知能を自称しています。

よくあるYouTube活動だけでなく音楽活動にも取り組み、YouTube「A.I.Channel」のチャンネル登録者数は267万人以上(2019/8/2時点)と注目を集めています。

コラボ内容

中国の「ChinaJoy」に荒野行動が参加し、その際に「デビュー!荒野激萌え銃王(なんか草)というイベントでキズナアイと共同開催します。

ChinaJoyとは

中国最大規模のエンターテイメントの祭典です。今年は17回目を迎え、8月2日~8月5日に上海で行われます。

ゲームだけでなく、アニメやフィギュアなど多様な内容となっているようです。

なお、キズナアイとの共同開催のイベント「デビュー!荒野激萌え銃王」は、8月3日午前11時45分(現地時間)からの開催となります。

最新情報発表も?

ChinaJoyには去年も荒野行動が参加しており、最新情報の発表もありました。去年はコントローラーで操作できる「NVIDIA SHIELD」版の初デモプレイでした。これって結局どうなったんですかね。

今年も「驚きと新しい遊び方」があるとのことなので、楽しみですね。

ゲーム内コラボは?

ゲーム内でスキンが実装されるなどの発表は、現時点ではありません。しかし、マクドナルドとコラボした時は同じように最初はイベントのみでしたが、その後ゲーム内でスキンなどが実装されました。

【荒野行動】マクドナルドコラボを体験!限定新スキンや新アイテム“ビッグマック”!クーポンも配布!!

今回もそうなったら面白そうですね。ゲーム内コラボが来たら間違いなく、いつものキズナアイの衣装が追加されるでしょう。

コメント

  1. あのゲームの顔でキズナアイコラボはやめて欲しいかなぁ
    キャラの顔がキモイほど固定化してるから合わねぇんだよ
    もうちょいアニメ顔だったらいけると思うけどねぇ
    他ゲーのキャラいいのにねぇ

  2. これは草

    スキンが良かったらいいんじゃあー

  3. クソコラボいらねぇわ

  4. かわいい服欲しいなあ

  5. 草www

タイトルとURLをコピーしました