PR

【荒野行動】速報:無料で金券を無限ゲット!!開発者用コマンドで史上最高のバグ発生中

2020年の記事です。5周年のaddgold・allgoldコマンドについてはこちらをご覧ください。

データ解析

過去にも行ったことがある荒野行動の内部データの解析をしてみました。

「command_测试用无限金券」などというよく分からないデータ類を発見。その中のいくつかをファイル変換などして中身を見てみました。

すると、画像のようなコードを発見できました。「addgold」などと書かれているのが分かります。もしかしたらこれで金券が貰えるのかもしれません。

金券無料バグ?

このコードを実際に試してみます。

①広場で送信

まず、広場やホームで「addgold」と入力し、送信してみます。

②金券

なんと金券を無料で入手できました。今までにないヤバすぎるバグです。しかも試せば何回も無限に獲得できることもあるようです。


隠しコマンド

中国語のファイル名「command_测试用无限金券」を訳すと、「コマンド_テスト用 無限金券」という意味になります。

ということは、この金券無料バグは運営のみが使用する前提の隠しコマンドの可能性があります。ゲームで開発者がテストに使うためのコマンドが用意されているのはよくあることです。

金券無限コマンドも運営がガチャ等を試すためのものなのでしょう。今回それが流出してしまいました。

大丈夫なの?

違法ではないか、アカウントBANされないかと心配になる方もいるかも知れません。しかし、コマンドを使うだけなので合法です。金券を無料でゲットするなら今のうちです。

2つめ▼

【荒野行動】速報:さらに大量に無料で金券をゲット!新たなコードを発見
荒野行動の2つめの金券無限無料バグを紹介しています。addgoldよりさらに多い金券がもらえるので、ぜひ参考にしてください。

コメント

  1. 10回とか…………少なすぎやろ(´;ω;`)

  2. よく検索出来ましたね

  3. 40回で止まったw

    • 俺は68回だった

  4. すぐできんくなった

  5. 1回で100もらえたw

  6. どうやったらできるんですか?

  7. 10回ぐらいで終わった

  8. 運営ってどんな反応するんだろう

  9. 出来なくなった

  10. 10回ぐらいでできなくなた

タイトルとURLをコピーしました