PR

【荒野行動】嵐の半島の画質が変更!新たな橋の追加や地形の改変も

最近、一部の新しいプレイヤーがゲームの画質や動きのカクつきなどの問題を提起しています。

ユーザー体験の重要性を深く理解しているので、プレイヤーからのフィードバックに対する私たちの姿勢は間違いなく次のとおりです—

OK!
了解しました!
すぐに改善します!
現在改善中です!

画質がより鮮明に、動きがよりスムーズに、機能がより便利に…

最も意見を聞く公式、一連の最適化がやってきます!

嵐の半島の画質が向上

以下は、嵐の半島に関する一部の改善措置であり、今後の更新で段階的に公開されます。

画質向上:嵐の半島マップの空

雲と太陽光の効果を追加します。

アプデ前
アプデ後
スライダーを動かして前後を比較できます。

画質向上:景色――待機場のヤシの木

植物の彩度と晴天の効果を追加します。

アプデ前
アプデ後
アプデ前
アプデ後

嵐の半島マップ改変

PC版は2/27、スマホ版は2/29のアップデートで実装予定の改善計画です。

市街

市街から東側に新たな橋と補給地点を追加し、移動手段を増やしました。これまで降下地点としての人気が低かったため、今後のアップデートでも引き続きこのエリアの改善を図っていきます。次回の更新もお楽しみに!

甘の滝

データによれば、このエリアは地形が複雑で移動が困難であったことが明らかになりました。そこで、甘の滝南側の山の構造を最適化し、乗り物での移動がしやすい地形に変更しました。また、近隣の小規模な補給地点も調整し、物資の量を増やし、より良い体験が得られるようにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました