PR

【荒野行動】「仮装被ったらダメゲーム」登場!新イベント「ハロウィン祭り」紹介

ハロウィン祭り

イベント期間 10月24日~11月2日

ハロウィンイベントが開催されています。

  • 仮装被ったらダメゲーム
  • 交換
  • ログインボーナス

今回は珍しいミニゲーム付きです。荒野行動開発者のぎんなん氏が初めて開発したものだそうです。

https://twitter.com/ginnan_0/status/1186072868653649920

仮装被ったらダメゲーム

イベント→期限イベント→ハロウィン祭り 仮装ゲーム

①マッチング

「仮装して参加」ボタンを押すとランダムで4人とマッチングし、3つの衣装スキンが表示されます。

服装 キャンディ数
スーパーレア(毒液公爵) 3個
レア(黄昏のかかし) 4個
ミディアム(血の結婚式) 5個
レア度や衣装スキンに特に意味はありません。

他の3人と被らないように3つの中から1つ選びます。他の参加者がどれを選んでいるのかリアルタイムで分かります。選択時間は10秒です。

②結果

10秒経過すると結果画面に移ります。選んだ選択肢が自分1人だけで誰とも被らなかったら「勝利」となり、その選択肢に対応する量の「キャンディ」を獲得できます。

被っちゃった

選んだ選択肢が他の誰かと一緒で「被っちゃった」場合、キャンディは1個も獲得できません。

再チャレンジ

参加回数に制限は無いので何度も参加できますが、1日のキャンディ最大獲得数が制限されています。

ミッション

右上のかぼちゃボタンからミッションリストを確認できます。ミッションをクリアすることでその日のキャンディ最大獲得数がアップします。

ミッション アップ数
通常バトルで80位以内に入る +2
「仮装被ったらダメゲーム」の結果をシェアする +2
レジャー「幽霊の谷」で5位以内に入る +1
レジャー「幽霊の谷」で1位になる +2
レジャー「幽霊の谷」で5キル +2

キャンディの最大獲得数は最初は10個で、ミッション5つを全てクリアすると19個までアップできます。

交換

イベント→期限イベント→ハロウィン祭り 交換

「仮装被ったらダメゲーム」で獲得したキャンディをボーナスに交換できます。バラは無限に交換でき、その他は1回までです。

キャンディ ボーナス
1個 バラ50個
10個 S8補給パック
20個 Kar98k:蜘蛛の糸(7日間)
20個 P90:蜘蛛の糸(7日間)
20個 真昼のかかし:セット(7日間)
20個 黄昏のかかし:セット(7日間)
25個 髪型:傷跡(7日間)

キャンディが無料で超簡単に入手できるのでボーナスもたいしたことないですね。

デイリーログイン

イベント→期限イベント→ハロウィン祭り デイリーログイン

よくあるログインボーナスです。イベント期間中の累計ログイン日数に応じてボーナスを獲得できます。

累計ログイン日数 ボーナス
1日 黄昏のかかし:セット(7日間)
2日 100ダイヤ
3日 150ダイヤ
4日 P90:蜘蛛の糸(7日間)
5日 200ダイヤ
6日 100トレーニングポイント
7日 S8補給パック

コメント

  1. バラ無限が1個までになりました…

    • すみません誤字りました1回までになりました(´・_・`)

  2. バラの交換無限じゃなくなってる!
    早く戻して!

  3. バラ交換が最初は、無限でしたが今見てみると一回切りになってましたどういうことですか?バクなら早く直してください

  4. これ例えばですが3つ衣装があり内2つの衣装を4人で2人ずつ選べば数は1つ違いますが4人ともキャンディを獲得できますよ

    • ふぁ!?バグ…?

タイトルとURLをコピーしました