PR

【荒野行動】先行新スキン「ミラクルレッド」!本当に全部無料で永久入手できる!!

※中国語からの翻訳のため、名称が正確でない可能性があります。

新スキン先行公開

先日のアップデートで、新スキン「招きニャンコ」シリーズが実装されました。

【荒野行動】新スキン「招きニャンコ」!入手方法や値段など全まとめ

しかしそれは日本版のみで、中国版では実装されていません。中国版では代わりに新スキン「奇迹之红」が実装されました。ここでは「ミラクルレッド(奇跡の赤)」と直訳して、中国版先行のこのスキン全部の見た目・入手方法を見ていきます。

なお、10月10日までの期間限定のようです。

銃器

95式小銃

95式軽機関銃

ついに、初の95式軽機関銃スキンが登場です。

衣装

男性キャラ

女性キャラ

クールコールの使いまわし

実はこれ、日本版でも同時に追加された「クールコール」と形が同じ色違いです。

【荒野行動】新衣装スキン「クールコール」!軍団ショップに初追加 入手方法

アイテム

飛行服

リュック

初のウエストポーチのような形状です。これは欲しいかも。

入手方法

十一福利イベント

ミラクルレッシリーズのスキンは、全てこの十一福利イベントでしか入手できません。

戦闘ボーナス

ミッションをクリアすると戦闘ボーナスとして「祝日バッジ」を獲得できます。

ミッション 祝日バッジ
毎日、通常バトルで50位以内に入る 1個
毎日、フレンドと2回通常バトルに参加 1個

他にも、切り替えることで多数のミッションに挑戦できます。

無料交換

祝日バッジをためると、ミラクルレッドシリーズのスキンと交換することができます。全て永久です。

祝日バッジ スキン
25個 トップス
25個 ボトムズ
15個
15個 帽子
20個 95式軽機関銃
20個 リュック
10個 ミラクルレッドパック
(95式小銃、飛行服など)
1個 バラ
金券やダイヤなどでは一切購入できず、イベントで無料で入手するという珍しいスキンです。日本版にもいつか実装されるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました